2016年02月20日

コスサバ2016 開催決定!!

コスサバ2016 開催決定!!

コスサバ2016。今は雨だが明日は晴れる!!というわけで、

「開催」

お天気の方ですが、現時点の浜松の明日の降水確率は10パーセントと、お天気も回復する模様!!

参加される方は今一度、レギュレーションの方に目を通しておいてください。

コスサバ2016レギュレーション←クリック!!

お天気は大丈夫なんですが、2月という事で朝と夜はかなり冷え込む模様。

ゲーム中は皆さんチンチンですが、準備、休憩中はかなり冷え込みます。

防寒対策は万全にしてきてください。


開催場所 
ATVスポーツランドはるの


(住所 静岡県浜松市春野町宮川2045-1)

コスサバ2016 開催決定!!

※来場における注意事項※←カナラズヨンデネ

※住所をナビに設定して、ナビのとおりに会場に向かうと現地に到着できない場合がありますのでご注意ください。

詳しくはココを参照⇒
会場までの経路

≪ゲーム内容及び当日のタイムスケジュール≫

08:30 開会式 参加者は開会式が始まるまでに受付、弾速チェック等を受けて下さい。
09:30 作戦会議&撮影会
10:00 午前の部ゲームスタート
12:00 ゲーム終了
12:00~13:00 お昼休み&場所移動
13:00 作戦会議&撮影会
13:30 午後の部ゲームスタート
15:30 ゲーム終了
16:00 閉会式
17:00 解散


という感じで進行していきます。
事前に弾速等、チェックを受けられている方は問題ないのですが、当日飛び込み予定の方は、

8時30分までに、エントリー及び弾速チェックを終える事

が出来るように、少し早目のご来場お願いいたします。

なお、会場の開門は6時30分からとなります。宜しくお願いします。

会場入りしましたら、始めに受付を済ませて下さい。ご協力お願いします。

≪会場使用上の注意事項≫

コスサバ2016 開催決定!!

ミニセフティ及びフィールド内での火の使用は絶対禁止とさせていただきます。

※今回は炭や練炭など、火種が残る調理器具の持ち込みを禁止とさせていただきます。カップラーメン、コーヒー等に使用するお湯は、ガス式の携帯コンロ等をご使用下さい。

ビール、ウイスキー等、酒類の持ち込み及び飲酒行為は禁止とさせていただきます。

各自飲み物や食べ物は、あらかじめ準備の方宜しくお願いします。

コスサバ2016 開催決定!!

※当日発生したゴミは、各自が責任をもって必ず持ち帰るようにして下さい。次回イベントも円滑に開催できるようフィールドは、来た時よりも綺麗にして帰るぐらいの心がけでお願いします。

≪たばこを吸われる方について≫

コスサバ2016 開催決定!!

フィールド内は「全面喫煙厳禁」とさせていただきます。会場内には喫煙ポイントを設けます。火事防止の為、たばこを吸われる方は必ず喫煙ポイントをご利用ください。空き缶や携帯灰皿等を使う等、喫煙ポイント以外で喫煙することは禁止とさせていただきます。

スタッフの注意を聞き入れない、フィールド内での喫煙等、悪質な場合は退場処分とさせていただきます。枯れ草など会場には燃えやすい物がたくさんありますので、火のご使用については十分にご注意ください。

≪レギュレーション追加事項≫

電動ハンドガンの100連マガジンは使用不可とさせていただきます。

その代わりBBローダーによるフィールドでの給弾を可としました。

ただしあくまで救済処置なので、給弾される際は隠れてコッソリ給弾するようにして下さい。



というわけで、取り急ぎ開催報告まで。
明日の準備のため、バッタバタなのでこれにて失礼します。


Posted by 雲長。 at 19:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。