2016年01月27日

皆さんのおかげで、無事開店することが出来ました!!

開店から何だかんだでバッタバッタで、気づけばブログの方が疎かに・・・

ずいぶん日にちが開いてしまい、楽しみにしていた方には申し訳ございませんでした。

ようやく落ち着いて来たので、ブログの方再開します。

皆さんのおかげで、無事開店することが出来ました!!

ワタクシ、お店の方は全て一人でやって入る為、今回手助けしてくれる人のありがたさを改めて実感しました。

当店を支えてくれる皆さんのおかげで、何事もなく無事、開店を迎える事が出来た事、改めて御礼の方申し上げます。

綺麗なお花が届いているので紹介しますね(順不同)

皆さんのおかげで、無事開店することが出来ました!!

豊橋インドアフィールド

「ハッスル様」

東三河のゲーマーさんは知らない人はいませんよね!?

みんなの遊び場「インドアフィールド ハッスル」さん。

開店準備も手伝ってもらっちゃりして・・・大変助かりました。

皆さんのおかげで、無事開店することが出来ました!!

「9 saw bastard 様」

こちらはハッスルの常連さんのチームさんです。

今回工事を請け負ってくれた大工さんのチームです。

オシャレな内装を手掛けて頂き、誠に有難うございます。

皆さんのおかげで、無事開店することが出来ました!!

「工事業者一同様」

ワタクシの思いつきで色々仕様変更したりして・・・

途中からの無理な仕様変更も難なく聞き入れてくれて頂き、ありがとうございました。

皆さんのおかげで、無事開店することが出来ました!!

「豊橋信用金庫様」

融資の件では色々と相談に乗って頂き、大変助かりました。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

皆さんのおかげで、無事開店することが出来ました!!

「BASE EXCHANGE 様」

BXさんは沖縄から取り寄せた、米軍払い下げの本格派ミリタリーSHOPさんです。

ワタクシ、一度しかお店に行った事無いのに、開店祝いのお花を送って頂きありがとうございます。

お店の目立つところに飾らせていただきます。後日、改めてご挨拶に伺いますね。

BXさんのミリブロ←クリック!!

いきなりのお店の移転という事で、ワタクシ自身も戸惑ってますが来店されたお客さんの反応は上々。

とりあえず現状は豊川店舗を持ってきただけで、レイアウトもほぼまんまの状態です。

皆さんのおかげで、無事開店することが出来ました!!

ここからどんどん進化させていきますのでご期待下さい!!

これからもお客様の声を取り入れ、お店をさらに進化させていきます。

当店を末永くご愛顧頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。


Posted by 雲長。 at 22:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。