2016年01月19日

追いつめられてます!!

ヤヴァいっす!!

引っ越しなめてましたぁ!!

荷造りが終わんないよぉ~~~!!

イヤー・・・お店の隅から出てくる魔物(オモチャトモイウ)と戦ってたら、こんな時間になっちゃいました!!

八割方は終わっているのですよ!!

追いつめられてます!!

でも言いかえれば、あとの二割残っているってことで・・・ただ今絶賛作業進行中!!

ッテカエアコンナイノデサムサトノタタカイデモアル・・・ナンデキョウニカギッテコンナニサムインカイナ!!

明日の朝にはアリさん来ちゃいますんで・・・

でかワタクシ、追いつめられると本領を発揮するタイプなんだと言い訳しときます。

明日の朝までには何とかしなくっちゃ!!

今後の予定・・・

1月17日(日曜日)~1月22日(金曜日)
 
移転準備の為、暫くお休みを頂きます。

1月23日(土曜日)
新店開店日 11:00~21:00

1月24日(日曜日) 
祝日営業 11:00~21:00

1月25日(月曜日)
平常営業 16:00~21:00

1月26日(火曜日)
平常営業 16:00~21:00

宜しくお願いします。


Posted by 雲長。 at 23:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。