2015年12月14日

忘年会!!

昨日はチームの皆さんとの忘年会!!お店を早く閉めて、豊橋にある「山水」というおも店へ・・・
今回は送迎付きなんで、遠慮なく飲ませてもらいますよっ!!

忘年会!!

ワタクシ自身、久しぶりにお酒を頂きました。昔は良く飲んでいたんですが、最近はめっきり飲まなくなりましたね。
お酒が好きというよりも、皆で集まってワチャワチャするのが好きなんですよ!!

忘年会!!

隊長のあいさつから。今年も一年お疲れ様でした。という訳で、楽しい宴の始まり、始まり。

忘年会!!

こいつはタマラン!!焼き球根ですな!!
焼き鳥と交互にやって来る球根がタマランチ会長ですっ!!

忘年会!!

この集会は皆さんプレゼントを持ち寄って交換するのも楽しみの一つ。
隊長の景品は高額商品なんで、くじを引く手にも力が入ります。

忘年会!!

今回の大当たりはこの人。最新鋭のナイトビジョンが当たり大はしゃぎ!!早速、装備して使い心地を確認してますね。
おまけのブリーチャー、持って帰るの大変そうですからワタクシが貰っておきましょうか!?

忘年会!!

景品にはこんな物も!!亀〇園なんて、洒落が効いてるじゃないですか!?
でもおじいちゃんおばあちゃんが間違えて飲んでしまいそうな位精巧な作りです。

ミリタリー仲間と集まってワチャワチャするのも楽しいモンです。
今年もイロイロありました。楽しいことはあっという間に過ぎていきます。
来年もまたみんなでワチャワチャできるといいな!!


Posted by 雲長。 at 23:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。