2015年12月05日

CM

連日にわたってレポートしている激サバの模様ですが、ここで一旦コマーシャルをブッ込ませてもらいます。

CM

ブツが届いたんで、案内させて下さい。
今回はマルイさんの新製品&中華の装備品&小物を仕入れておきました。
中華の荷物はまだ開封していないので、開封終わり次第UPしますね。

CM

というわけで新製品のハコから大開封!!

CM

目玉はやっぱりこの子。マルイさんトコの新製品

「グロック34」

昨日(12月4日)発売という事で当店にも2本届きました。
この子は結構タマ数あるそうなんで、奪い合いにはなりそうにないそうとの事。
純白の箱で高級感漂ってますね。汚れ防止の為か、パラフィン紙みたいなのに包まれて届きました。

CM

ボーナス商戦を見越して、売れ筋の次世代を仕入れておきました。
ワタクシんトコみたいな弱小小売店は、数仕入れることが出来ませんので売り切れたらそれで終了。
お求めはお早目に・・・

CM

面白い商品として、アングスさんプロデュースの新商品も仕入れておきました。その名も・・・

「おれんばい」

東京マルイHC電動ガンメカボックスVerⅡの逆転防止ラッチスプリングの折れを解消する為のパーツです。(原文)
逆転防止ラッチのトコのスプリングが2本セットになっております。
巷ではHCシリーズの逆転防止ラッチが折れてしまうという事例が良くあるそうで・・・(問屋さん談)
メーカーは信頼と安心のアングスパーツ。アングスさんとこのスプリングは評判が良いので、今回仕入れてみました。

CM

よく売り切れるフリーダムアートのスコープシールドSも仕入れておきました。
その他のブツでは今回、ET-1のセパレートバッテリーが次回入荷日未定と長期間在庫切れになりそうな感じ。
オプションNo1のセパレートも品薄って事で、今回はNEOXのセパレートバッテリーを仕入れておきました。
お急ぎに方はコチラをご利用ください。

CM

その他小物もチョロチョと。
再販されたグロックの50連マガジンは今回も大ショートだそうで、当店にも1本しか入ってきませんでした。
再販待たれていた方はお早目に。

残りの箱は何が入ってるんだって?ただ今絶賛、開封&検品作業中でございます!!
明日にはお店に並ぶように頑張りたいと思います。ご来店お待ちしておりますね。



業務連絡。

明日12月6日(日曜日)営業いたします。
11時~20時まで営業します。

サバゲ帰り等のご利用、ご来店、お待ちしております。


Posted by 雲長。 at 22:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。