2015年12月04日

激突・サバゲ祭り (Q2)

激突・サバゲ祭り (Q2)

布陣変わって黄色チームの皆さんから。

激突・サバゲ祭り (Q2)

うまくブッシュに溶け込んでます。皆さんお上手ですね。

激突・サバゲ祭り (Q2)

切株が盾となる!!自然のバリケードを上手く利用し、撃って撃って撃ちまくれっ!!

激突・サバゲ祭り (Q2)

忍び寄る赤チーム。すぐソコは激戦区!!「皆で協力して、ココを死守するんだあっ!!」

激突・サバゲ祭り (Q2)

匍匐で間合いを詰めろっ!!L85とは、中々良い獲物をお持ちですな。

激突・サバゲ祭り (Q2)

敵を警戒しながら前進、前進!!ガイズリーのレイルの付いたHK416。長くても軽くて取り回し良いんです。

激突・サバゲ祭り (Q2)

このお方も中々トリガハッピーな方でしたね。今日は思う存分ばら撒いちゃってください!!

激突・サバゲ祭り (Q2)

PKMマシンガンが火を噴く!!カスタムレイルついててカッケエっす。

激突・サバゲ祭り (Q2)

ステンとは・・・シブい、シブすぎです。

激突・サバゲ祭り (Q2)

自動車屋の大将もAK片手に頑張ってますね。撃ちまくっちゃって下さい。

激突・サバゲ祭り (Q2)

PKMで立射。相当な重さだと思いますが、それを振り回してこそ真の侍!!

激突・サバゲ祭り (Q2)

黄色チームのギリー発見!!

激突・サバゲ祭り (Q2)

コチラも地面と一体化してます。モシンナガン!?持っている獲物がシブいっ!!

激突・サバゲ祭り (Q2)

ランチャー付きのゴッツいスカーさん。撃ちまくっちゃって下さい。

激突・サバゲ祭り (Q2)

おやっ、漢の二丁持ち。頑張りますなぁ!!

激突・サバゲ祭り (Q2)

皆で情報交換しながら、イロイロと作戦立てるのも楽しいモンです。

激突・サバゲ祭り (Q2)

スカーからM14へスイッチングしてと・・・2丁とも中々のヘビーウエイトなテッポさんですケド。
明日の仕事に差し支えんかが気がかりです。

激突・サバゲ祭り (Q2)

竹林をバックにハッスルの常連さん。エエ写真です。

激突・サバゲ祭り (Q2)

ガチコスの参加者さんですね。ヒットポーズも高貴さを感じます。

激突・サバゲ祭り (Q2)

茂みの中からニュッと。すぐ前は激戦地です。

激突・サバゲ祭り (Q2)

VSRにごっついスコープ。今回のゲーム、意外とスナイパーさんの役割が大切なんですよ。

激突・サバゲ祭り (Q2)

茂みの中にワンコがと思ったら・・・参加者さんじゃないですか!?
かなり消えてます。この被り物、侮れませんよ。

激突・サバゲ祭り (Q2)

ハンドガンで攻め上がる参加者さん。軽快なフットワークで敵を翻弄しちゃって下さい。

激突・サバゲ祭り (Q2)

鋭い眼光で敵を見つめる。下手に撃ったらヤられることもありますからね。

激突・サバゲ祭り (Q2)

いやっ、楽しそうですね。イイ笑顔頂きました。

激突・サバゲ祭り (Q2)

普段着でも全然OK。後はテクニックでカバーして下さい。

激突・サバゲ祭り (Q2)

ハンドガードといい微妙にショート化されたAKはワタクシの愛機にクリソツです!!
おっそろしいマガジン付いとりますんで撃ちまくりな予感。

激突・サバゲ祭り (Q2)

ギリーさんも狙撃。

激突・サバゲ祭り (Q2)

「前進!!」 自ら抜き身で連射しながら突破口を作ります。黄色チームの皆さんをリードしてましたね。

激突・サバゲ祭り (Q2)

黄色チームの総大将、「ハッスル親父」も戦闘に参加。大将が元気だと皆の士気が高まりますね。

激突・サバゲ祭り (Q2)

赤チームの猛攻に備えて守りを固めているんでしょうか?

激突・サバゲ祭り (Q2)

「ソコ、敵おるで!?」 臨場感ある一枚です。

激突・サバゲ祭り (Q2)

とりあえず、弾道見ながらぶっ放せ!!

激突・サバゲ祭り (Q2)

竹林は激戦ポイント。勢いよく弾が跳ね返るので、跳弾にも注意!!

激突・サバゲ祭り (Q2)

ライン際ギリギリの攻防。ココを抜かれるわけにはいきません。

激突・サバゲ祭り (Q2)

HK417に色々乗っかってるけど、スコープ2段乗せなのかな?どうなってるのコレ!?

激突・サバゲ祭り (Q2)

「ローディン!!」なんで言葉が聞こえてきそうです。

激突・サバゲ祭り (Q2)

ガチコスの皆さんも真剣そのもの!!地面に這いつくばって全力で戦います!!

激突・サバゲ祭り (Q2)

突激ィ~~!!

激突・サバゲ祭り (Q2)

マグプル仕様のM4が火を噴く!!

激突・サバゲ祭り (Q2)

ツーマンセルで攻め上がれ!!M60E4で弾幕張っちゃって下さい。

激突・サバゲ祭り (Q2)

特盛HK417で応戦!!ココの守りは任せろっ!!

激突・サバゲ祭り (Q2)

ブッシュからチラリと見えるクリンコフのハンドガードがエロいっす。

激突・サバゲ祭り (Q2)

通路はいつでも激戦区。お互い撃っても届かないんですが、敵が見えたらあいさつがわりに撃っときましょう!!

激突・サバゲ祭り (Q2)

届かぬなら届くとこまで逝けばいいさと・・・
突撃の瞬間。みんなでタイミングを合わせて一斉に突撃~!!

激突・サバゲ祭り (Q2)

行けるのか?それとも逝けるのか!?

激突・サバゲ祭り (Q2)

ブッシュ越しに制圧射撃!!

激突・サバゲ祭り (Q2)

この先はキルゾーン。下手に進むとやられちゃう。膠着状態のようですね。

激突・サバゲ祭り (Q2)

ブッシュ越しに索敵。皆さん上手く隠れているので見つけることは難しいですね。

激突・サバゲ祭り (Q2)

お仲間同士で作戦会議。皆さん個性的なカッコしてますね。

激突・サバゲ祭り (Q2)

ローデシアンリーコンベストに程よく盛られた装備品。表情含めてカッコよくキマってます。

激突・サバゲ祭り (Q2)

ギリーさんは相変わらずブッシュと一体化してます。あまりに上手く隠れているので、踏んづけちゃわんように注意が必要!!

激突・サバゲ祭り (Q2)

タンカラーに塗ったM4、迷彩効果も高くカッコいいですね。

激突・サバゲ祭り (Q2)

ガリルじゃないですか!!カッコエエっす。まあるいマガジン付けて撃ちまくれっ!!

激突・サバゲ祭り (Q2)

スカーで伏せ撃ち。自衛隊迷彩はホントよく消えますね。

激突・サバゲ祭り (Q2)

ドーランですか!?凄い!!かなり気合が入ってますね。

激突・サバゲ祭り (Q2)

ボルトでスナイプ。今回のゲームは意外とスナイパー多目。
ガリガリに撃ってる方をスナイプするのも面白いですよ。

午前中のゲームはどの拠点も、復活回数300回を割ることなく引き分けという形で終了してしまいました。
ワタクシの計算では10分で一回HITの計算。2時間で12回HITされれば75名×12で900。
拠点が3つなんで、3で割って300と設定したのですが、みなさんお上手でカウンター割れは起こりませんでした。
午後からは拠点復活回数を200とすればきっと決着は付くはず!!午後のゲームで白黒つけましょうか!?



続。


Posted by 雲長。 at 23:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。