2015年11月17日

CA870マニアの方々、お待たせしました。

日本全国津々浦々、あの町この町、市内数あるCA870マニアの皆様。
お待たせしました。マルゼンさんトコの3兄弟が再販されるそうですよ。

CA870マニアの方々、お待たせしました。

今回再販されるのは・・・

ソウドオフ
チャージャー
ストック


の3機種とともに、同時にマガジンも入荷する模様。

特に東三河地区のワタクシのお店のお客さんはCA870は最低一家に一本。
予備、部品取、観賞用と沢山お持ちの方々もちらほら。皆が褒め称えるので、お客さん同士の間で大流行!!
ほいでも最近は流通在庫が切れてしまい皆さん大騒ぎしていた所に絶妙なタイミングで再入荷案内!!
日取りは11月20日になる様です。←イベントマニアウネ!!

入荷数のお話等はまだ入ってきていませんが、例年の予想だとソウドオフ多目、チャージャー、ストックは少な目だと思われます。
在庫切れると長くなっちゃいますので、このチャンス、この機会お見逃しの無いよう、お早目にお買い求め下さい。←コンカイハワタシモカウデネ!!

100人突破だーい!! ↓↓↓ クリック ↓↓↓
CA870マニアの方々、お待たせしました。


Posted by 雲長。 at 22:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。