2015年10月24日

商品案内。

商品入荷しましたので、案内しますね。

商品案内。

まずは先日再販されたばかりのこの子から。

商品案内。

M4CRW君。これからサバゲ始める方々にオススメしたいこの一丁。迷ったらコレ買っとけ!!
ハイサイクルなんでトリガーのレスポンスもよく、ハッスル等のセミ戦主体のインドアフィールドなんかでは特にオススメ。
レイルも初めからついているので、ライトやドット、グリップに至るまでゴリ盛ることも可能です。
売れ筋中の売れ筋なので、お買い求めはお早目に・・・

商品案内。

ワタクシの独断と偏見でこの子も仕入れておきました。これからはブリーチャーやガスの870が厳しい季節!!
ベネリさんの出番ですっ!!お買い求めの方は、ベネリストのワタクシの特別講習付き。
簡単にコッキングする方法等、手取り足取り伝授いたしますぞ!!

商品案内。

今回、ノーベルの人気機種を厳選して仕入れておきました。

商品案内。

言わずと知れた、コンバットT-1。T-1レプリカの決定版ですね!!
レティクルが11段階に設定できるので、明るいトコはもちろんの事、
暗いトコでもドットが主張せず、昼、夜通してオールラウンドで使いやすいドットサイトです。
お値段は少々張りますが、一つ持っておいても損は無いと思いますよ。

商品案内。

コチラは最近、商品ラインナップに加わった、コンバット80シリーズ。
今回は精密射撃等にオススメの3MOAというドットの径の小さい商品を仕入れておきました。
コチラのドットは入門用に最適です。レンズもクリアで何より軽いのがポイント。
お求めやすいリーズナブルな価格設定も良いですね。

商品案内。

仕入れ伝票の価格がやけに高いと思ったら・・・こんなん紛れ込んでました。
ずっと前から問屋さんに注門していて中々入荷されなかった「モスカート60P!!」忘れた頃にやってきますな。
シーズン外れてますが、コイツはある時に買っておかんと無くなるんでお求めはお早目に!!

商品案内。

レンズガードも各種取り揃え。ガンズモディファィのレンズカバー&フリーダムアートのホロサイトカバー。
レプリカ、実物共々使用することが出来、レンズカバーが主張し過ぎないのでリアル派の方にも大変お勧めです。
転ばぬ先の杖。被弾すればドットは割れてしまう事が多いので、壊れる前に対策しておくと良いですよ。

商品案内。

ハーイ、電ハンの季節がやってきましたね。当店でも電ハン用品が良く売れて来ております。
リポバッテリーから変換アダプター、充電器及びオプションパーツ共々切らさないように仕入れておきました。
当店リポ化済みのデモ機もあります。電ハンのリポ化をお考えの方、ご相談に乗りますのでどうぞお気軽にご来店ください。

商品案内。

その他、イーグルさんトコの商品も切らしていた所を補充しておきました。
未だ紹介しきれてない物、完全にワタクシの独断で仕入れているもの等ありますんで、宝探し感覚で遊びに来てくださいネ。



業務連絡

明日10月25日(日曜日)営業します。11:00~20:00まで営業しております。
サバゲ帰り等、お気軽にお立ち寄りください。


Posted by 雲長。 at 22:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。