2015年10月17日

商品入ったよっ!!

商品入ったよっ!!

国産品から中華製品まで色々入荷したので案内しますね。

商品入ったよっ!!

お待たせしました。SⅡSの新商品、ハイドラブースト弾入荷しました。前回の入荷分はお客さんの評判も良く、あっと言う間に売切れてしまいました。
今回はちょっと多目に仕入れておきましたので、未だ使ったことがない方、是非ともお試し下さい。

商品入ったよっ!!

SOPMOD君もメーカー在庫ないそうなんで押さえておきました。
次回の再生産は11月上旬だそうで・・・素のエムヨンも良いもんですよ。如何?

商品入ったよっ!!

電ハン関連パーツ、変換コネクター、バッテリー共々入荷しております。
電ハンリポ化お考えの方はもちろんの事、電ハン本体とセットでいかがですか?
冬のサバゲのお供に電動ハンドガンは如何ですか!?

商品入ったよっ!!

冬でも使えると触れ込みのマルシンFN-5-7。炭酸のビンもイッパイ仕入れておきましたからね。
ワタクシも新製品のタンカラーを狙っているのですが、中々発売されません。いつになったら発売されるんでしょうね?

商品入ったよっ!!

コイツも冬でも使えるぞぃ!!マルイの新製品、「特急ガン!!」HITとれるかどうかはあなたの腕次第。
小さいお子様のいるあなたもお一つ如何?鉄は熱いうちに打てっ!!小さいころからの英才教育が大切ですぞ!!!


商品入ったよっ!!

テッポ塗るならコレ。インディーのスプレーです。お値段は張りますが、粒子も細かく乾くのも早いので、初心者さんでも綺麗に塗れます。
これでテッポを塗り塗りしちゃって下さい。オススメですよ。

商品入ったよっ!!

マルイさんの純正パーツも仕入れておきました。コレとは別に、使っていてよく壊れるところはお店にストックがあります。
テッポ壊れてお困りの方、意外と当店にあったりします。遠慮なく聞いてくださいネ。

商品入ったよっ!!

今回の目玉商品がコレ!!マルイさんトコのニュープロライト!!
個人的に大変気になっていた商品でもあります。

最大光量200ルーメン!!
連続点灯120分!!
マルイ20ミリレイル全対応!!!

アツいのは充電式って事。CR123電池は高いですからね!?
ライトとしての性能も良いのですが、やはりポイントはココでしょう!!

電動ハンドガン電源として約5000発発射可能!!

レスポンスは如何なものか?ワタクシ気になります。

定価12800円

コイツはオススメだと思います。
人柱絶賛募集中!!←ワタクシミズカラナルカモ!!

商品入ったよっ!!

大人気のノーベルT-1ドットサイト。ブラックカラーも入荷してます。

商品入ったよっ!!

中華製品もイロイロと入荷しております。宝探し感覚でゴソゴソしに来てください。



業務連絡。

明日10月18日(日曜日)営業します。
営業時間11時~20時まで営業しております。
ご来店お待ちしております。


Posted by 雲長。 at 21:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。