2015年09月25日

新商品、勝手に大予想のはずが・・・

勝手に大予想のはずが・・・しもうたっ!!明日発表じゃなかったのか!?
大手さんのブログでマルイさんの新機種発表しちゃっているじゃないですか!?



せっかく予想記事を書いたんですが・・・
ボツにするのも惜しいので、勝手に大予想&答え合わせにしちゃいます。
まずは新商品の次世代の予想から。

私の予想は・・・



「MASADA!!」
マルイさん某メーカーさんに異常なほどに対抗心燃やしてますからね?



まんまエグく重ねてこなくても・・・
「Remington ACR」って形で出してくるでしょう。



もしくはそろそろ出るぞ、出るぞと言われている
「次世代MP5!!」
3点バーストを引っさげて、完全新規で新たに登場!!



もしくは・・・
「HK417カービン!!」
ショートレイルを搭載して、取り回し性能UP。VFCでモデルアップされてますよね。

MASADA ACRやMP5が来ればホントに面白いですね。
軽いところでHK417カービン。バレルも分割できるように作ってあるわけですし・・・
レイルを付け替えただけじゃんかってマニアに怒られそうですが、マルイさんも新商品のガスブロM4MWS、AA-12、
はたまたエアリボルバーと、開発に忙しいので、案外あり得るんじゃないでしょうか!?

それに対するマルイさんの答えはっ!?



「HK416C」
そこかっ!?そこくるか!?

≪新規ショートバッファーチューブ採用≫
何処にどうやってリコイルパーツが仕込まれるんでしょうか!?
ストックパイプが小さくなるわけですから、リコイルウエイトも小さくなるはず。
どういう仕組みになるんでしょうかね!?大変気になります。

≪業界初の2WAYバッテリーシステム搭載≫
配線が取り出しやすいトラップドア採用。
専用のバッテリー格納式マガジンには上部に端子があり通電できる。マガジンの中にバッテリーとは・・・
プライベートチューナーのカスタムでは見たことがあるのですが、メーカーさんがやってくるとは!!
ミニSサイズ搭載という事らしいのですが、そんなスペースあるんでしょうか?
写真では入りそうな感じですけど、バッテリーをマガジン分揃えるのはたいへんですね

というわけで、次世代の方は意外な機種で大外れ。
続いてハイサイクルシリーズの新機種の予想いってみましょう。
ハイサイクル、ワタクシの予想は・・・



「G36ハイサイクル!!」
次世代、スタンダードと設定があるのになぜかハイサイクルシリーズにはラインナップにありませんよね!?
ハイサイシリーズとして今回登場!!もしくは・・・



「タボール」
あたりをいきなりぶち込んでくるのか!?
それに対するマルイさんの答は如何に!?



パパパパトリオットピストル!?(シャシントジツブツハコトナリマス)



写真で見た感じメタルギアのその物とはちょっと違う感じ(クワシクハオオテサンノブログヲサンショウ)
今風にアレンジされている模様。どうせならメタルギアとコラボで完全再現してほしかったですね。

マルイさんのパトリオット、バッテリーはハンドガードに入るようですね。
ストックパイプも切り詰められて今風にアレンジされている模様。
ストックパイプ残して、そこに内蔵してほしかったですね。

パトリオットと同時に発表されたオプションパーツの方も激熱!!



俗称C-MAG、キン〇マガジンとも呼ばれて・・・社外メーカーから発売されてますね。
今回、メーカー純正で1200発と装弾数もまずまず・・・ですが・・・
ダブルゼンマイですとっ!?
AA-12が電動ドラムで予定されているのにゼンマイですか!?
どういう仕組みで巻き上げるのか気になるところですが、ここは電動ドラムマガジンでいって欲しかったです。

というわけで、今回の新商品は如何だったでしょうか?
焼き回しではなく、意外にも新製品とは・・・今回の予想は両方とも大外れでした。
マルイさんっ!!新製品も良いけどAA-12&エアリボルバーもはよっ!!!



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。