2015年02月21日

コスサバ補足説明。

コスサバも残すところあと1日となりました!!
ところが当日のお天気が・・絶望的なのです!!
現時点での降水確率は・・・80パーセント!!



現時点でのYahoo!天気
開催の可、否については、本日の19:00の時点でこのブログにて案内いたします。
奇跡が起こることを信じて待ちましょう。

≪コスサバイベントについての補足説明≫

当日のイベントの会場についてなのですが・・・
住所をそのままナビゲーションに設定して来ると山の中に連れていかれてしまうので、経路について補足説明致します。

≪当日の経路≫

アクセスはこちらを参考に現場までご来場ください。(ATV春野さんから拝借)



遠方の方はこちらを参照下さい。



国道362号線に入り、現地付近まで来たら看板に注意してください。



目印はこの看板。
この看板のある交差点に河内(コウチ)と書かれた信号があります。浜松方面から来た場合、
こちらを右に曲がっていただいて、262号線をそのまま走ってもらいそのまま直進⇒現地



大きな看板場出ているので、曲がる場所を間違わなければ、迷うことはないと思います。

≪当日の写真撮影について≫



当日はゲームももちろんですが、コスプレの写真撮影、動画撮影等を存分に楽しんでください。
ゲーム中撮影してもらって構いませんが、ゲームルールに従って、たとえカメラマンでも被弾したた場合は、速やかに復活ポイントまで戻ってください。
カメラマンも落ち着いて写真撮影ができるように、各陣営にカメラマン用無敵ベスト&CAPをお貸しいたします。



こちらのベストを着ている方は、HIT判定がなくなるので良いポジションで写真撮影をすることが出来ます。
無敵ベストを着ている方は、攻撃不可とさせていただきます。

通常カメラマン(HIT判定有)⇒武器を装備しても良い。場合によっては戦闘に加わることも可。
無敵カメラマン(HIT判定なし)⇒武器を装備してはいけません。戦闘に加わってはいけません。



一生懸命隠れている方の隣で撮影を行う等⇒ここにるよとバレてしまいます。
無敵カメラマンは最前線で射線に入る等ゲームの妨げにならないよう十分にお気を付け下さい。

※無敵ベスト装着カメラマンを盾にするような行為はご遠慮下さい。
※無敵ベストを付けている方を故意に狙わないようにしてください。

被弾等によるカメラ等の破損には十分気を付けてください。
なお、BB弾などで被弾、破損等の場合はすべて自己責任となります。
あまり高価なカメラ等の持ち込まないよう、持ち込む場合はすべて自己責任となります。ご了承下さい。

それでは引き続き宜しくお願いします。




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。