2015年02月01日

コスサバの準備は進んでますかぁ!?

コソコソととゲリラ志願兵を募集している今日この頃。どやべえゲリラさんがご来店されました。
今度のコスサバ要にイロイロとポチポチしているご様子です。



気合入ってますネ。今回、エントリーがてら面白いブツを持ってきていただいたので、早速検品、検品!!
ロシアンな実のスコープなんですかど、これが難物でポン付けという具合にはいきませんでした。
ためしに私のLCTのAIMSちゃんにとりつけてみたのですが、途中で引っかかって全然はまる気配がありません。

ゲリラさん<「押し込んでも大丈夫ですか」

雲長<「取れなくなったらワタクシが責任をもって貰っておきますんで大丈夫ですよ!?」

いやはやそりゃ勘弁とな具合。こりゃスリスリするしかないかなと思って当たっている所をチェックしてよーく見ると・・・
マウントさん、ちょっとひんまがってるじゃないですかっ!?これが巷で言う「ロシアンクオリティ」ってやつですかっ!?
ドライバーで軽く修正掛けて、スリスリすることなく無事取り付け完了。



いやはや、カックィーですな。

ということで皆さんコスサバの準備は進んでいますでしょうか!?
今回のイベント、続々と申込みいただき誠にありがとうございます。



アメリカ軍総大将のIさんもコッソリと精鋭部隊を収集している模様!!
何やら有名ミリコスイベントの常連さん達も遊びに来ていただけるようで・・・
いやはや、身が引き締まる思いです。

じつはコッソリとホームページの方も完成してます。ワタクシのリンクの貼り方が良くなかったみたいで、
1月22日に開設したのですが、スマホでは見れないという罠。(PCのお気に入りのとこにあるのですが、解りませんよね)ゴメリンコです。
特設HPは

コスサバ2015
米軍特殊部隊VS反政府ゲリラ
〇〇だけどコスプレしたいっ!!(仮)


(上記バナーをクリック)です。
(アメリカ軍、ゲリラ軍の参加人数は1月22日現在の時点の人数です。)
又、エントリーはギリでいいっしょとお考えのジモティーの方。はよエントリーせんと、ムリクリゲリラ軍で確定ですぞ!!(主催者特権!!)
地元の皆さんは当日のレギュチェックの混雑を避けるため、あらかじめ当店にてレギュチェック及び受付を受けてくださいネ。
それでは当日まで盛り上がってイキましょう!!



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。