2014年12月07日

シマサバに行ってきたぞ!!(午後のゲーム)

はいっポンポンも膨れたところで、午後のゲーム逝ってみましょうか!?
ようやくここにきて運営側も余裕が出来てきたので、午後からワタクシもゲームに参加させていただきました。
今回の任務はCBCのリポーターの柘植リポーターを警護するという重大任務です。
遊び9割、仕事1割のサバイバルゲームリポート。はたして無事オネーさんを守り抜くことは出来るのでしょうか!?

シマサバに行ってきたぞ!!(午後のゲーム)

CBCテレビの取材が来てます。イッポウという番組で、特集が組まれるみたいです。
放映楽しみですな!?(11月27日に放映されました。興味がある方はハッスルホームページ、佐久島上陸作戦へGO、GO)

シマサバに行ってきたぞ!!(午後のゲーム)

サバイバルゲームとは何ぞや!?視聴者の皆さんに解りやすく解説しながら取材を行ってます。

シマサバに行ってきたぞ!!(午後のゲーム)

ワタクシもCBCのオネーさんをサポートしながら参戦です。
オネーさんの向かいの毛むくじゃらがワタクシです。

バリケードに張りついてばら撒いていてもらちがあかないので、
皆で突撃することに!!

シマサバに行ってきたぞ!!(午後のゲーム)

凸撃の瞬間!!イイ絵ですなぁ!?

シマサバに行ってきたぞ!!(午後のゲーム)

アララ・・・健闘むなしくやられちゃいましたね!?

シマサバに行ってきたぞ!!(午後のゲーム)

イイトコまでいったんですが・・・ワタクシも健闘むなしく被弾です。

シマサバに行ってきたぞ!!(午後のゲーム)

ワタクシも含め、CBC護衛部隊は全滅。復活ポイントに戻ります。

シマサバに行ってきたぞ!!(午後のゲーム)

皆さん頑張ってますね。

シマサバに行ってきたぞ!!(午後のゲーム)

ゲームの方も終盤戦。皆さん疲れが出始めてますね。

シマサバに行ってきたぞ!!(午後のゲーム)

こちら青チーム陣営!!ゆつき君が参加者を鼓舞します。

シマサバに行ってきたぞ!!(午後のゲーム)

出撃前の緊張のひと時。

シマサバに行ってきたぞ!!(午後のゲーム)

ゲームが始まれば、先ほどの疲れをものともせず皆さん飛び出して行きます。

シマサバに行ってきたぞ!!(午後のゲーム)

女性プレーヤーもイイ笑顔!!頑張ってますので皆さんダッシュ!!ダッシュ!!!

シマサバに行ってきたぞ!!(午後のゲーム)

がんばって陣地を守りましょう!!

シマサバに行ってきたぞ!!(午後のゲーム)

コスプレ軍団が異色のコラボ!!

シマサバに行ってきたぞ!!(午後のゲーム)

ゲーム終わってハッスル陣営。落し物はございませんかっ!?

シマサバに行ってきたぞ!!(午後のゲーム)

ハッスル常連さん達が、本部に集まってプチミーティングしてますね。

シマサバに行ってきたぞ!!(午後のゲーム)

日もだいぶ落ちてきて、皆さんもお疲れ気味ですが・・・

シマサバに行ってきたぞ!!(午後のゲーム)

それでもゲームは続きます。
ラストゲームは100対100のスーパーバトル!!
はたしてどうなるっ!?

続く。


Posted by 雲長。 at 18:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。