2014年12月06日

シマサバにいってきたぞ!!(お昼休みで小休止)

前回の続き。

激闘を終えた参加者の皆さんもお昼休憩。

ここまで、主催者側のワタクシはてんてこ舞い。
開場から始まり気が付いたらお昼休みになっていたって感じでしょうかね!?
運営は朝から何にも食べていないので、皆さんお腹ペコペコですぞ!!
ここにきてようやく私たち運営も休憩&朝飯&昼食を食べることが出来ました。



参加者の皆さんもセフティーででお弁当を食べられてますね。
はたかも若かりし日の遠足のよう・・・それにしても皆さん、準備イイですね。



そうこうしているうちにウピウピ隊がステージに・・・何か始まるようですよ!!



ウピウピ隊のミニコンサートが始まりました。
曲目は「ウピウピハートにバースト3連射」
ウピウピ隊のみなさんが、踊ります!!歌います!!



観客の皆さんもノリノリ!!



その頃、運営のワタクシとテツ君は本部事務所2階でお弁当食べながら高見の見物。
それにしてもこの歌、すきっ腹にじんわりと効きますねぇ。

「負けられないと~~ウピウピ!!」

しばらくこのフレーズが頭から頭から離れず、知らず知らずのうちに口ずさんでいたようで・・・
隣でテツ君が爆笑してました。
負けられないですよ!!今回のイベントはっ!!!



そうこうしているうちに、じゃんけん大会が始まったようですよ!!



じゃ~~ん~け~~ん



ぽ~~~~~~~~ん



じゃんけんを勝ち抜いた幸運なモノノフ!!



今度はウピウピ音頭が始まりました!!
こちらは和テイストたっぷり!!和みます。



無事ミニコンサートも終わり、今回のイベントを盛り上げてくれた、
ウピウピ隊の皆さんに花束の贈呈です。



ウピウピ隊の皆さん。お疲れ様でした。
お腹も心も満たされたところで・・・それでは午後の部行ってみましょうか!!



続きます。




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。