2014年09月22日

たまには宣伝!!

問屋さんから怪しいブツが届いております。



それではさっそく大開封!!



最近、身内の常連さん達で大人気のソルマック!!
スイマセン!!マルソック及びマーソック、及びマリーンレイダースでしたっけ!?
常連の皆さん恐ろしい具合に散財しております。そこで、もっと散財するようにレイダースパッチなど揃えておきました。
とりあえずコレとウッドランド迷彩であなたもなんちゃってソルマック!!

それにちなんでヘルも入荷しております。
ヘルメットなんて何でもいいんじゃないかって!?
こだわる方は、マリタイム!!何が違うかって…



手前のTANヘルが従来品、奥のRGグリーンがマリタイムヘル。
よく見ると耳のとことのデザインがちょっと違うんですよ。
ヘッドセットを取り付けた時、ヘルメットと干渉しずらくなってます。
こだわるマニアはマリタイムで決まりだッ!!
メーカーは良レプのFMA!!!サイズはL、XLタイプ。
こちらの方も近いうちにさらに突っ込んだ細かいインプレ致しますんで宜しく。



当店にも小さいながらパッチコーナーが完成。パッチの種類も少しずつ増やしていく予定です。
今の所、私の独断と偏見により増殖中ですよ。珍パッチは一度きりの入荷等もあるので、あるうちにお求めください。
こんなんあったらいいなって希望もお聞かせくださいネ。



も一個の箱の中には…



新製品の電動ハンドガンが入っています。
見た感じ旧製品と何が違うの!?て鋭い突っ込みが聞こえてきそうですが…
箱が違うんですよ!!箱が!!!
というわけで、価格の方も1000円ほどアップしております。
当店、旧バージョンの商品もございますのでお値打ち品をお求めの方は旧製品をお求めください。



それに付随する各種オプションパーツも入荷中。
ガスの動きも悪くなりつつある今日この頃。もうじき電ハンの季節ですね!!
ハッスルさんでハジけまくるあなた。ゴリゴリにデコって他のマニアを圧倒するのだっ!!
さぁ、盛って盛って盛りまくれっ!!



HK45も入ってきました。
ただ、こちらは残念ながら予約品。
欲しい御仁は店主までご相談ください。
そういえは、9月中旬に入ってくるといっていた…
M&Pのマガジンはまだかっ!!



いつもの良く売れる定番商品の補充を中心に、お約束の中華ポーチ等も入荷してます。

明日9月23日は祝日なので11時~8時まで営業しております。
それではご来店お待ち致しております。




この記事へのコメント
SCARの件はありがとうございました。

東京マルイ M4A1SOCOMカービンも気になっているのですが、自分で調べたんですが、純正のバッファーリングだと、緩み、ストックパイプが垂れたりする症状があるようです。ライラクス製のハードバッファーリングに交換すると、どのような効果が得られるのでしょうか?エアガンに対する知識は全くない素人なのです。エアガンに興味を持ち始めたのはつい最近です。お返事お待ちしています。
Posted by そうし at 2014年09月22日 23:50
<そうしさん

バッファーの緩み、それに伴うストックパイプの垂れは初期物の次世代M4ではよく聞く話ですが、
現行ロットの次世代M4は、フレーム等に強化リブが入っていたり壊れやすいトコが改善されているので問題ないと思います。

ただ、次世代電動ガンはリコイルショックが売りなので、撃てば打つほどリコイルショックにより各部が緩んで来たり、
痛んでくるのはある程度仕方ないことだと思います

どういった使い方(サバゲ、お座敷的撃ち)により、製品の痛み具合は変わってくるわけで…
長期に渡って使用した場合、どんな優秀なパーツを組んだ物でも、使っていくうちに痛んでくるのは仕方ありません。

あれこれ迷った時は自分の好きな銃、自分のかっこいいと思った形、で選ばれてもいいんじゃないですかね?

ライラのハードバッファーリングはストックパイプを止めている、
純正バッファーリングのネジ山がダメになった時の補修パーツ度と思っていただければよいかと思います。
初めから変える必要はないと思いますよ。
Posted by 雲長。雲長。 at 2014年09月23日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。