2014年09月20日

ボチボチ本気だすっ!!

皆さんご無沙汰していました。

最近のブログの更新は、業務連絡主体になってしまい、大変申し訳なく思っております。
ネタが無いわけではないんですよ!!ただ単にサボっていただけです!!

インドアフィールド「ハッスル」さんのホームページにもリンクしていただき、毎日ソコソコのお客さんがのぞきに来るってのに!!
うかうかしていると忘れ去られてしまいますので、そろそろ真面目に更新の方していこうかと思います。

今回せっかくなら皆さんの興味あるネタを提供していこうと検索キーワードを調べてみました。
ミリブロには管理画面があり、その中でも検索キーワードというものがあります。
どんな検索キーワードでこのブログにたどりついたかということが調べることのできる便利な機能ですね。

ボチボチ本気だすっ!!

ここで気になる検索ワードをいくつかピックアップしてみました。

東京マルイ再販

いつも私が問屋さんから送られてきているネタ元をもとに、独断と偏見、独自の目線でインプレするアレですね。
最近では大手さんでも告知するようになってきたので、私の出番はないと思っていたのですが…
需要はあるみたいですね。というわけで近いうちに更新します。

マーシナリー

はいっ!!お店の屋号です。「MERCENARY」マーシナリーと読むのですが、
こちらも読み方がわからないって方が多いみたいで…
マセナリー、メルシー等、色々な名前で検索されているみたいです。
当店の屋号MERCENARYはの日本語訳、「傭兵」
傭兵を育てて、サバゲー場に派遣するといった意味合いを込めて命名させていただきました。

SIG552カスタム

SIGのカスタム記事って少ないんでしょうかね!?
記事を見たお客さんが、当店によくSIGを持ち込まれます。
SIGネタもソコソコタマっているので近々放出しますね。

マルイ870カスタム

こちらも大した記事ではないのですが、ソコソコアクセスあるようです。
今の所ハコ出しが一番だと思いますよ!!カスタムするなら外装パーツを組み込んで楽しむと良いでしょう。

レシーライフル再販

タンカラーはすでに絶版。というより、問屋さんのリストから消えてしまっているのですよ…
ということは、BKモデルも近々絶版になるのでは…
ライセンス切れ!?新しくライセンス取り直すなら、新型のキーモッドシステムの方が売れるんじゃないか…
ということで、ブラックモデルも市場の流通在庫しか無いと見た!!
あくまで当方の独断と偏見による予想ですが…

HK416D分解

当方のブログでも鉄板ネタ。
416Dの検索でやって来られる方も多いはず。
参考になるかどうかわかりませんが、どうぞ見てやってください!!

次世代電動ガンのセレクターが引っかかる

次世代電動ガンのセレクターが引っかかる!?
なんじゃそら!?次世代のセレクターなんぞひっかからんぞぃ!?

!?

もしかしてHK416のセレクターの件かな!?
アンビセフティになっとるギアがゴリっととんでもないトコで止まってしまうアレの事かな!?
グリップ外して直したところで、また直ぐにゴリっといってしまうアレの事か!?
ネタになるかどうかわからなかったんでお蔵入りにしていましたが…コイツを引っぱりだしてきましょうかね!?

次回ブログネタ!!

次世代電動ガン416のセレクターが引っかかる件



COMING SOON



お決まりの業務連絡。

今週の日曜日は休日を返上して営業いたします。
インドアフィールド「ハッスル」帰りにご利用ください。

9月20日 (土曜日) 11時~20時営業
9月21日 (日曜日) 11時~20時営業
9月22日 (月曜日) 16時~21時営業
9月23日 (火曜日) 11時~20時営業

ご来店お待ちしております。


Posted by 雲長。 at 14:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。