2014年07月24日

ブリーチャー発売日決定!!

話題のショットガン、M870ブリーチャーが遂に発売!!

ブリーチャー発売日決定!!

M870ブリーチャー 8月8日発売

ブリーチャー発売日決定!!

M&P 8月1日発売

マルイさんもホームページでコッソリ発表しちゃってます。
ついに発売が決まりましたね…ってもうスグじゃないですか!!
やってくれました。夏に間に合わせてくれたマルイさん、アリガトウ!!
今度は本数沢山あるんかなぁ!?発売日はスグなんですけど…待ち遠しいですね。


Posted by 雲長。 at 11:08│Comments(2)
この記事へのコメント
ブリーチャー発売日決まりましたね~!
今から待ち遠しいですね。
沢山の入荷を期待しつつ今回も宜しくお願い致します(^_^)ゞ
Posted by 居合侍 at 2014年07月24日 11:25
<居合侍さん

ご注文ありがとうございます。首を長くして待っててくださいネ。
Posted by 雲長。雲長。 at 2014年07月25日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。