2013年10月13日

イロイロ入荷しております。

商品紹介しておいて三連休の中日は定休日とは!?
店主はほんとにやる気があるのかっと厳しい突っ込みが聞こえてきそうですが・・・
サバゲに行かないと死んじゃいますので、今日はサバゲに逝かせて頂きます。
ということで、本日10月13日の日曜日はサバイバルゲーム参戦の為、通常どおりお休みとさせて頂きます。
その代わり月曜日は祝日なので、11時より営業させていただきますので宜しくお願いします。
月曜日ご来店をお考えのお客様方に・・・今週はイロイロと届いておりますので紹介させていただきますね。

イロイロ入荷しております。

まずは問屋さんからのお荷物。

イロイロ入荷しております。

主には欠品していたブツの補充ですな。マルイのスタンダートM4用の300連マガジンが再販です。
お財布的に優しい中華マガジンもアリだと思いますが、お財布に余裕がるなら信頼と実績のマルイさんのマガジンですね。
その他のお勧め商品としては、イーストAさんとこのストックシェルホルダー。
コイツも仕入れると同時に直ぐ無くなってしまう人気商品です。特にマルイさんとこのM870を使われている方にはお勧め。
シェルもしまえる事もさることながら、同時に裏フタの紛失対策にもなるというステキなショットシェルホルダーです。
コレでいて2千円半ばの価格設定もナイスですね。

イロイロ入荷しております。

いつの間にやら再生産かかっていたG3SASHC。争奪戦の末、一本しか確保できませんでした。
コチラは人気機種なので、直ぐに引き取り手が決まってしまいました。お買い上げありがとうございます。

イロイロ入荷しております。

ガスのM9も在庫あるうちに買っときます。今回、電ハンM9が再販されるので、もしかしたら長期在庫化するかも。
もう結構涼しくなって来てますからね。そんな事より・・・ソーコムさんまだぁ!?

イロイロ入荷しております。

続いては中華製品。定番のフェイスガードやマグポなどの装備品を中心に補充しときました。
最近中華製品はあまり元気が無いのか、アツくさせてくれる商品が少ない感じがしますね。

イロイロ入荷しております。

続いてはイーグルさんとこのお荷物。イーグルさん、最近ものすごい勢いで商品のラインナップを増やしてますね。
人気中華商品をラインナップに取り入れて、ソレでいて価格が大変リズーナブル。
こちらとしては仕入れの幅が広がるので大変助かります。そんな中、ついにイーグルさんからっ!?

イロイロ入荷しております。

電動ガン用のリポバッテリーが発売になりました。以前にもイーグルレーシングの方でリポバッテリーを取り扱っていたのですが、
電動ガンに使用するのにはサイズ的に微妙な物ばかり。今回は電動ガンでよく使うサイズでのラインナップです。
ミニSバッテリー互換を中心に、AKタイプや新しい形の二股タイプも出してきています。
イーグルさんは元々ラジコン屋なので、コレには大変期待できます。

イロイロ入荷しております。

続いては問屋さんからのお荷物第二段。意外と直ぐに在庫がなくなってしまうのがマーカー。今回もたくさん仕入れときました。
430連の次世代タンカラーマガジンも久しぶりの再販ですね。あとはマルイプロサイト。入門用には大変使いやすいドットサイトです。
マルイさぁ~ん!!イルミネートショートズームスコープまだぁ!?

イロイロ入荷しております。

コイツもひっそりと再生産されていた、SCAR-CQC。ナントカ二本キープすることが出来ました。
暫く寝かせてオクにでもって・・・コラー!!!その脇にあるのは電動グロック18C。こちらもあるうちに買っておかないと!!
サブくなればあっという間に市場から姿を消しちゃいますよ!!!

イロイロ入荷しております。

今回VFCのハードガンケースも仕入れてみました。
価格のわりに非常にしっかりとした作りなのでお勧めですぞ!!
エアコキやボルト使いの貴方、お一ついかが!?

イロイロ入荷しております。

面白いトコとしてはガンズモディファィ製マイクロT-1ドットサイト用レンズカバー。
以前は私もプラ板を切り抜いて使用してましたが、コイツを使うと非常にスマートに仕上がります。
実物、レプ問わず系が合えば使えるようですね。とりあえず私も私物で一つおろしてみたので後日インプレしますね。
東京マルイプロサイレンサーショート。価格と性能のバランスが取れたお勧めのサイレンサーといえばコレです。
コレも無くなってしますと全く手に入らなくなるので、有るうちにどうぞ。

今月から来月にかけて、人気機種の再販ラッシュがあるので、
如何にお金を作るかがポイントとなります。特に年末にはデブグルカスタムも控えてますしね。
常連の皆さん、売り上げの貢献宜しくお願いいたしますヨッ!!!


同じカテゴリー(商品案内)の記事画像
商品案内。
今月から本気出すっ!!
商品入荷のご案内。
ご無沙汰してました。
先行入手!?
ボチボチ入ってますよ。
同じカテゴリー(商品案内)の記事
 商品案内。 (2015-09-18 21:00)
 今月から本気出すっ!! (2015-09-01 21:00)
 商品入荷のご案内。 (2015-02-11 15:00)
 ご無沙汰してました。 (2014-03-08 13:07)
 先行入手!? (2013-08-08 09:00)
 ボチボチ入ってますよ。 (2013-07-05 12:15)
Posted by 雲長。 at 10:00│Comments(0)商品案内
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。