2013年05月31日

はるの「はちたい」にいったきたぞ その③

早々にフラッグが落ちてしまった黄色チーム。
その後の敵さんは蜂の巣を突いた状況だったらしく、復活地点よりすぐに復活して来る為、
中々思うように攻められません。まぁ、速攻で終了ってのも味気ないですしね・・・
というわけで、前線でミニミで大暴れしていたのですが残念ですがミニミさんも弾切れ。
まだヤラれてはいませんが、ボックス一杯を短時間で打ち切っりご馳走さんってことで、一旦自陣に戻ります。



その後はベネリでシッポリと遊ばせて貰いました。コイツで何処まで行けるか・・・
結構いいトコまで行けるんですが、それ以上は中々進ませてくれませんね。
ベネリさんでマッタリ、カシャポン、カシャポンと遊んでいた所、またもや激震が走ります。

「フラッグ取られたらしいよ!?」

どうやら敵さん単身で乗り込んできて、コッソリフラッグを替えた模様。
その後スグに元に戻したようですが、その心意気やよし、敵ながらアッパレですな。

そういえば、唯一敵チームになってしまったブラッキーさん達はどうしてるんでしょう!?
お店の常連さん達は標的を「ワイルドオスカーズ」に切り替えて戦場でブラッキーさんを狩るという
ミニゲームを勝手におったてて慣行中ですが、当の本人は中々発見出来ません。

私も皆さんの弾の補充にと、ベースキャンプまで戻った所、駐車場の屋台(ファイヤーボールさん)にて
仲間がおいしそうな物食べているじゃないですか!?やべっ、おいしそ!!ほいじゃ私もってことで・・・

「氷イチゴ一つ」

いやー、効きますなコレ!!程よく火照った体にガツンときます。
山盛りの氷イチゴをほうばりながら駐車場をブラブラしてた所、なんとここでブラッキー氏を発見。



あらら、こんなトコにいたんですか!?ダメじゃないですか、戦闘に参加しないと!!
まあ、私もカキ氷かっ喰らいながらなんで説得力無いですけど!!

雲<「みんな、必死こいて探しとるよ!?」

ブ<「マジで!?」

折角なんでお互い精鋭達を集めて一戦交えましょうかと約束を交わしその場を後にしました。
時刻は13:40イチサンヨンマル時、場所はフィールドの川べりにて決行。



犯る気満々のグリーンジョリー隊長とBIG君。

決行時刻も近づき、折角だからAKさんを使ってしこたま打ち込んでやろうと
ドラムマガジンにパンパンに弾を込めていたその時・・・

「ピキーーーーン」

「ウグッ、ぽっ、ぽんぽんがっ!!!」

「もしやあの時催眠術をかけられてたかっ!?」

まあホントは一気にカキ込んだ氷イチゴがいけなかったわけで・・・頑張ればイケるかと思いましたが、
戦場にリアルクレイモアを仕掛けるわけにも行かないので、仲間達に趣旨を伝えた後・・・



言いだしっぺの私がヤル前から早々と撤退。
私は個室で孤軍奮闘となりましたとさ。
皆さんスイマセンです、ハイ。

次回に続きます。




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
スペシャルフォース戦。
ナムサバ2013夏の陣 後編。
ナムサバ2013夏の陣 中篇
ナムサバ2013夏の陣 前編。
ナムサバ2013夏の陣 序章。
夜戦~昼戦へ。
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 スペシャルフォース戦。 (2013-07-31 10:00)
 ナムサバ2013夏の陣 後編。 (2013-07-26 22:16)
 ナムサバ2013夏の陣 中篇 (2013-07-25 22:00)
 ナムサバ2013夏の陣 前編。 (2013-07-24 23:16)
 ナムサバ2013夏の陣 序章。 (2013-07-23 22:14)
 夜戦~昼戦へ。 (2013-07-18 22:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。