2013年05月16日

イロイロ届いてマス。

いやーミリブロではホビーショーの話題で持ちきりですね。私も明日突撃レポートしてきますので乞うご期待。
もうネタバレしてますのでちょっと新鮮味に欠けますが、体感してみないと解らないこともありますしね!?

イロイロ届いてマス。

商品の方がイロイロ届いてますのでご案内しますね。
まずはご自身で弄られる方にお勧めの一般パーツ軍から。

イロイロ届いてマス。

バネやらメカボのカスタムパーツ等、痒いトコまで揃えておきました。
三河地区は皆さん自分でイジイジされる方が多いですからね。

イロイロ届いてマス。

これからの季節は夜戦が活発になりますので、トレーサーも沢山入れときました。
マルイさんのトレーサーはいきなりメーカー切れしますからね。そんでもってプレミア化する。
お求めのお客さんはあるうちに買っちゃって下さいね。

イロイロ届いてマス。

ようやく入りました、次世代416のマガジン。4月16日(ネタか!?)に本体は再販されましたが、マガジンは出ず・・・
今回ようやく再販、入荷しましたが待ってたお客さんも多く、程よいペースで売れちゃってます。コチラもある内にどうぞ。

イロイロ届いてマス。

も一つお荷物。

イロイロ届いてマス。

イーグル模型さんからのお荷物です。こちらは当店売れ筋のリポ充電器。
大変お求め安い価格で、リポ入門用には最適ですよ。

イロイロ届いてマス。

今回、マルイの発光弾がメーカー在庫品切れになってしまいましたので、
イーグルの発光弾を沢山仕入れておきました。

イロイロ届いてマス。

バッテリーも良く使う所、強めに仕入れておきました。
週末には大型サバゲーが開催されるので、駆け込み需要もあるでしょうし・・・
今回も補充がメインで目新しいものは少ないですが、ボチボチ新商品商品入ってますので、
宜しかったらご来店下さいまし。

業務連絡。

明日(5月17日)は静岡ホビーショーに行ってきますので、
臨時にお休みを頂きます。ご了承くださいませ。

土曜日(5月18日)は通常どうり11時~8時まで営業。

日曜日(5月19日)は、ジャッジメントさん主催のサバゲイベント「はちたい」
に参加しますので、お店のほうはお休みになります。

月曜日からは通常営業(4時~9時)になります。
宜しくお願い致します。


同じカテゴリー(商品案内)の記事画像
商品案内。
今月から本気出すっ!!
商品入荷のご案内。
ご無沙汰してました。
イロイロ入荷しております。
先行入手!?
同じカテゴリー(商品案内)の記事
 商品案内。 (2015-09-18 21:00)
 今月から本気出すっ!! (2015-09-01 21:00)
 商品入荷のご案内。 (2015-02-11 15:00)
 ご無沙汰してました。 (2014-03-08 13:07)
 イロイロ入荷しております。 (2013-10-13 10:00)
 先行入手!? (2013-08-08 09:00)
Posted by 雲長。 at 22:03│Comments(0)商品案内
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。