2013年04月29日

ボックス戦。

本日は地元のボックスさん主催のゲームに参加させていただきました。

ボックス戦。

天気は晴れ。絶好のサバゲ日和。総勢50人を超える地元のゲーマーさん達があつまりました。
あまりに良い感じだったのでスイマセン、私おねぼうさんしちゃいました。
本日はお昼からの参戦でしたが、十分楽しませてもらいましたよ。

ボックス戦。

今回の相棒はスカーさん。急いでいた為、充電もままならずあわててこれ握り締めて出てきました。
電池が切れた時用にべネリさんも予備銃として持っていきましたが、こちらはサイトが電池切れ。
本日は、スカーさんの電池が切れないことを祈りつつ控えめのプレースタイルで逝こうかと。

ボックス戦。

今日は初心者多めのヌルいゲームと聞いて、私、ユニクロジャージ&ジーパンで来たのですが・・・

「わ、罠だったのかっ」

皆、バッチきまっているじゃないですか!?

ボックス戦。

こんな時の為に、隠れミノ持ってきて正解ですね。派手に動かんけりゃばれんでしょ!?
今回は普段着&隠れミノで参戦です。

ボックス戦。

どう!?上半身はボチボチ消えてるっしょ!?

ボックス戦。

後はイモイモしながら、動きでカバーすれば何とかなるっしょ!?

ボックス戦。

ほいじゃゲーム開始!!元気な方はすっ飛んでいきますが、
マッタリ組みは後ろの方で井炉端会議。何もせんと5分ぐらいしゃべくってたり・・・

「あかんよっ、コレ戦争なんだからっ!!」

ほんじゃボチボチ逝きますか!?

ボックス戦。

グリーンジョリーの副隊長。敵は何処かな!?
あれっ!?今日はえらい軽装ですな。

ボックス戦。

PMC装備で参戦。こちらも一生懸命索敵してます。
私もPMC装備だったんだからねっと言い訳してみた。

ボックス戦。

マーパット迷彩はとても良い感じで消えてますね。
後は背中の偽装ネットを汚すか塗るかすれば完璧ですね。

ボックス戦。

獲物を捕らえる鋭い眼光。
今日はサングラスがキマッてますね。
だが、このあと衝撃の結末がっ!!

ボックス戦。

「ワイルドだろっ!!」

いつも愉快なブラッキー氏。手持ちのコーラはフタを投げ捨てて飲みきっちゃてください。

ボックス戦。

ブラッキー氏率いる「ワイルドオスカーズ」の皆様。
順調にメンバーが増えているみたいですね。
今回は敵チームでしたがお手柔らかに!!

ボックス戦。

「ケンシロウ、俺の名を言ってみろッ」

チーム「グリーンジョリー」紅一点の姉さん。
最近装備をそろえて活動的です。

ボックス戦。

グラビアっぽくとってみた。撮影は伝説のカメラマン、
エロ山鬼神こと私が勤めさせていただきました

ボックス戦。

「メディーック!!」

耐久戦も終わり、皆さんだいぶお疲れのご様子。
彼らは朝からはっちゃけてますからね!?

ボックス戦。

おや、どうした!?なんかしょぼくれてますね!?

ボックス戦。

サバゲの神様に愛想付かされたんでしょうか!?
彼どうやら、本日ノーペロ(ノーゲット)だったようで・・・ご愁傷様。
悪いのは腕じゃないんだ!!きっとサングラスだよ!!

というわけで、本日もご馳走さんです。
楽しく遊ばせていただきました。
又遊んでくださいね。


同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
スペシャルフォース戦。
ナムサバ2013夏の陣 後編。
ナムサバ2013夏の陣 中篇
ナムサバ2013夏の陣 前編。
ナムサバ2013夏の陣 序章。
夜戦~昼戦へ。
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 スペシャルフォース戦。 (2013-07-31 10:00)
 ナムサバ2013夏の陣 後編。 (2013-07-26 22:16)
 ナムサバ2013夏の陣 中篇 (2013-07-25 22:00)
 ナムサバ2013夏の陣 前編。 (2013-07-24 23:16)
 ナムサバ2013夏の陣 序章。 (2013-07-23 22:14)
 夜戦~昼戦へ。 (2013-07-18 22:00)
この記事へのコメント
そろそろお店主催でゲームを開催される予定とかありませんか?(^^)
Posted by アサ at 2013年04月29日 16:23
BOX定例会ご参加ありがとうございます
お店の常連さんも多数ご参加頂き結構な人数になり楽しいゲームになりました。
サバイバルゲーム初心者のかたも楽しめたみたいです
また、ご参加お願いします。
Posted by ホワイト at 2013年04月29日 17:48
<アサさん

サバゲーに関しては、私自身が一ゲーマーとしてイロイロなトコで遊ばせて貰ってます。
お店主催となると場所を借りたり、イロイロと大変なことが多いですから・・・
お店の方も、私一人ですべて回しているので現状厳しいトコですが、
もうちょっとお店に力がついたら開催したいですね。

<ホワイトさん

初心者中心のゲームと聞いていましたが、皆さんしっかりキマってましたね。
参加する前は、ベテランが初心者を食べてしまい、初心者の方が楽しめたか心配でしたが、
皆さん楽しんでいただけた様で良かったと思います。
またご一緒しましょう。
Posted by 雲長。 at 2013年04月30日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。