2013年04月15日

サバゲ三連戦 三発目、これにて打ち止め。

今週末は毎月第二日曜に豊橋某所で行われるサバイバルゲームに参戦して来ました。
私にとってはこいつがホンチャン、三連戦のシメとなるサバイバルゲームです。

サバゲ三連戦 三発目、これにて打ち止め。

朝のブリーフィングの様子です。皆さん主催の方を囲むように円陣を組んで説明を受けてます。
いやぁ、本日も良く集まってますね。最終的には総勢100人オーバーになりました。
天気も良く、気温もホドホド。まさにサバゲ日和といった最高のコンディションでした。

サバゲ三連戦 三発目、これにて打ち止め。

朝は顔がパンパンですね。ソレもそのはず、昨日お家に帰ったのが夜中の二時。
朝6時に起きて、お店を経由して現場に8時45分に到着。ハードスケジュールです。
まあ好きでやっているので仕方ないですね。

サバゲ三連戦 三発目、これにて打ち止め。

皆さん入念にゼロインされてますね。今回は私も弾速測定をお手伝いさせていただきました。
いつも持ってくるはずの自前の弾即計を忘れてしまい、大変申し訳なかったです。
今回もマナーの良い人ばかり集まってますね。オーバーは一人もいませんでした。

サバゲ三連戦 三発目、これにて打ち止め。

今回サバゲ三連戦を一緒に戦ってくれた剛の者達。
金曜土曜、日曜と3日にわたってご一緒していただきアリガトウございました。

ゲームの内容はというと・・・午前中はコテンパンでした。頭がボーっとしている中、いらん突撃を繰り返し、爆死。

いつもやっているスパイ戦では、またまたスパイに選任されてしまいました。
コッソリおなじチーム内の手練れ(主催者)をヤッツケたのですが、実はその人もスパイだったっよってオチ。
またやっちゃいましたよ、共食い。
スパイ戦では4人ぐらいしか倒せなく、あまり役に立たなくて無く申し訳なかったです。

お昼ご飯食べたらマッタリモード。最初の五分は全く動かず常連さんたちとフラッグ付近でマッタリおしゃべり。
その後コソコソ動くという戦術がバッチシ決まり、おいしくペロペロさせていただきました。

私の得意ルートは沼地。ただココ、ありえないぐらいオタマジャクシさんがいました。
名づけてオタマジャクシの園。ソコの隣は茨が生えているので迂回して進むのは厳しく、
結局オタマさんの園を抜けていかなきゃいけないので、キモくて誰も通る物はいなかったみたいで・・・
一人ネイビーシールズでズンズン進んで美味しく頂きました。
ただ、その代償も大きく・・・

サバゲ三連戦 三発目、これにて打ち止め。

「わーん!!クレイさんのコンバットパンツが!!」

一応実物なんで結構高いんですよ!!ノリで買ったクレイさんですが、
メチャメチャ使い倒すんで、レプで十分な気がする今日この頃。

その後、例の中華料理屋にて座談会。気が付けば時計は10時を回っていましたとさ。
今週も楽しませていただきアリガトウございました。又遊ばせてくださいね。


同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
スペシャルフォース戦。
ナムサバ2013夏の陣 後編。
ナムサバ2013夏の陣 中篇
ナムサバ2013夏の陣 前編。
ナムサバ2013夏の陣 序章。
夜戦~昼戦へ。
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 スペシャルフォース戦。 (2013-07-31 10:00)
 ナムサバ2013夏の陣 後編。 (2013-07-26 22:16)
 ナムサバ2013夏の陣 中篇 (2013-07-25 22:00)
 ナムサバ2013夏の陣 前編。 (2013-07-24 23:16)
 ナムサバ2013夏の陣 序章。 (2013-07-23 22:14)
 夜戦~昼戦へ。 (2013-07-18 22:00)
この記事へのコメント
三連戦お疲れ様でした!
あの後は帰ってバタンでした…
これだけサバゲが充実している事に感謝です^o^
Posted by みちお at 2013年04月16日 14:04
<みちおさん

三連戦お疲れ様でした。
金曜日からご一緒するとは思いませんでした。
私らはあの後プライベートで例の中華料理店へ・・・
さすがに疲れているとダメですね。任務失敗しちゃいました。
来週末も遊んで下さいね!!
Posted by 雲長。雲長。 at 2013年04月16日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。