2013年03月29日

お客さんのSR47

今日は、お客さんがカッチョエエてっぽ持ってきたので、ちょいと触られていただきました。
マニアで人気爆発のSR47。某漫画でウサギさんが持っているテッポですね。



私の周りでも結構このテッポ持ってる方多いです。
今回は最新のロット(2013年モデル)のハリケーンのキットを組み上げて、当店に持ち込まれました。
今回のモデルは、お客さんの好みでレイルとハンドガードが交換されてます。



今回のモデルはフレームの仕上げがとても綺麗ですね。
ボディは初期型と比べて、気持ちつや消しになってる様です。
詳しい常連さんいわく、レイルに刻印が追加されたり、仕上げなどが良くなっているそうです。
ナイツの刻印がかっちょエエですね。



やっぱスナイパーライフルにはスコープでしょてことで、私の私物でちょっと盛ってみた。



そんなに弾数撃たないテッポなので、ショートマガジンでもいいですね。



前から。今回、お客さんの好みでレイルは交換されてます。
レイルはトロイのバイキングタクティクスだそうです。
サイズは13インチ。メーカーはマッドブルだそうです。



後ろから。ストックはG&Pのマリンタイプ固定ストック。
コチラもお客さんのセレクト。
珍しいストックです。お洒落ですね。



構えてみた。大柄なわりに、意外と軽いですね。



今回のお客さん、メカボを一から作られるようで・・・
パーツは持込&足りない物は当店で調達。
お買い上げアリガトウございます。
早速、組み上げ開始です。組み上げの様子は次回。




同じカテゴリー(SR47)の記事画像
SR47 メカボを弄る。
同じカテゴリー(SR47)の記事
 SR47 メカボを弄る。 (2013-03-30 22:30)
Posted by 雲長。 at 23:23│Comments(2)SR47
この記事へのコメント
組み上げ成功したら私のもお願いします。私のはカスタムギアと相性が良くなかったので中身どノーマルです。
Posted by ボバフェット at 2013年03月30日 01:10
<ボバフェットさん

ロットによってバラツキが有るようですが、何とかなると思います。
無稼動電動ガンになっているなら・・・お持込み下さい。
Posted by 雲長。 at 2013年04月01日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。