2013年03月14日

呪われた次世代。

いい加減、ミリネタかかんとマニアに怒られちゃうので・・・
最近確定申告でバタバタでして・・・没ネタから一つ引っ張り上げますね。

今回は私のメインの次世代M4のお話。最近スカーに浮気しまくってますが、
M4ちゃんも治してあげないとアカンと思い、重い腰を上げて挑んだ次世代M4。
このメカボ、何か魔物が棲みついています。
早速、メカボを開けようと思ったのですが、早速ネジを舐めてしまった模様。
ご丁寧に六角ミリネジに変えて、メカボが開かないようネジロックをタップリ縫ったのが裏目に出ましたな・・・

呪われた次世代。

早くも心が折れかけましたが、このままじゃなんか負けた気分なんで、
意地でも直してやろうと、ネジ穴めがけてドリリング!!

呪われた次世代。

ごーりごーり!!
3㎜のドリルでモミモミします。

呪われた次世代。

ネジの頭が取れましたね。
これで問題なくメカボを開くことが出来ます。
さあ、早いトコ魔物を退治して、いつものM4チャンに戻してあげましょう。

呪われた次世代。

あとはネジを暖めて・・・

呪われた次世代。

ペンチで挟んでクルクル回せば、ネジも無事取り出す事ができます。
それじゃ、組みなおすとしますか!?

「!!?」

呪われた次世代。

ト、トリガーが・・・折れちゃいました。
こんなトコ、折れるんですか!?
同時に私の心もポキッっと折れ・・・
タッパーにしまわれていきましたとさ!!

今回の魔物は手ごわすぎます。
メカボASSYで買わんとダメって事でしょうか!?
ヤレヤレですな・・・


同じカテゴリー(次世代電動ガン M4)の記事画像
レシーライフルを弄る。
レシーライフル TANカラーを弄る。
レシーライフル リポ化。
お客さんの手による修理。
次世代エムヨン、オーバーホール その③
次世代エムヨン、オーバーホール、その②
同じカテゴリー(次世代電動ガン M4)の記事
 レシーライフルを弄る。 (2013-04-12 22:30)
 レシーライフル TANカラーを弄る。 (2013-04-11 22:30)
 レシーライフル リポ化。 (2013-03-28 23:30)
 お客さんの手による修理。 (2013-02-28 23:00)
 次世代エムヨン、オーバーホール その③ (2013-01-23 22:30)
 次世代エムヨン、オーバーホール、その② (2013-01-22 22:29)
この記事へのコメント
毎日ブログお疲れ様です。
メカボですがARMYのやつがヤフオクでたまに1円スタートで出てますのでそれなんかどうでしょうW
一応強化タイプで軸受も8㎜ですのでベアリングなんか組んでもいいかもですよW
Posted by ブラッキー at 2013年03月15日 20:23
<ブラッキーさん

アドバイス有難うございます。
中華は散々痛い目にあってますので、マルイでいきたいと思います。
そんなにぶん回さないですし。ですが、いつ直ることやら・・・
Posted by 雲長。雲長。 at 2013年03月16日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。