2013年03月12日

ヤバいっす!!

この時期になるとやってくる、確定申告!!

ヤバいっす!!

今年の7月頃からミリタリーショップめて、とりあえず何とかやってこれてます。
はじめの月は売り上げ5万だったんでどうなるか心配だったんですけどね。

とりあえず書類をそろえて頑張ってはいるんですが、いかんせん初めてなんで梃子摺っています。
一応、領収書やら、売り上げやらは整理してあるんですが・・・
膨大な量があるため、はかどりません。
机の上はぐちゃぐちゃ・・・マジヤバいっす!!

期限は3月15日までなので、ソレまでは間に合わせないと!!


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
豊川駐屯地 63周年記念行事 訓練展示。
2013年度 豊川駐屯地 63周年記念行事
明日は・・・
オンナノコハミチャラメッ!! 雲長。病院へ逝くッ。
ホビーショー新製品考察。
マルイさんの新機構っておいしいの!?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 豊川駐屯地 63周年記念行事 訓練展示。 (2013-10-12 20:00)
 2013年度 豊川駐屯地 63周年記念行事 (2013-10-11 22:00)
 明日は・・・ (2013-10-04 20:00)
 オンナノコハミチャラメッ!! 雲長。病院へ逝くッ。 (2013-06-07 21:00)
 ホビーショー新製品考察。 (2013-05-02 19:12)
 マルイさんの新機構っておいしいの!? (2013-04-18 23:02)
Posted by 雲長。 at 22:30│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
ありゃ~ご苦労様です。
税務署に個人事業開始を報告したのかな?記載にミスがあると叩き返されるようで当店は商工会議所にお金の払ってチェックしてもらってます。好景気を追い風に軌道に乗せてください。
Posted by ボバフェット at 2013年03月12日 22:53
机の電卓に卑猥な数字が!
Posted by GJのT at 2013年03月12日 23:33
お疲れ様です
自営業には、アタマの痛い時期ですね
自分は、早めに済ませましたが 国税局のHPの確定申告書類作成コーナーを利用すると結構便利ですよ!
収支内訳書から入力して行けば自動的に計算して書類の印字してくれます。プリントして郵送すればOK!控えと返信封筒いれておけば税務署の受付印押して返送してくれます。
Posted by ALFA at 2013年03月13日 00:27
<ボバフェットさん

やっぱり記載ミスがあると叩き返されるんですかね!?
お役所仕事はキビしいっすなあ!?

<GJのTさん

おわっ!!鋭い突込みが・・・いやん!!たまたまですよ、
タマタマ!!!消費税の計算してたんですよ。

<ALFAさん

イロイロと考えたり、ソフト買ったりして頑張っています。
早めにやっておけばよかったと後悔。
自分、追い込みかけられないと動かないんですよね。
昔からの悪い癖です。
Posted by 雲長。雲長。 at 2013年03月13日 01:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。