2013年03月07日

スニークフード。

新しい装備品が届いたので、インプレしますね。
スイマセン、今回も私物です。

私、迷彩効果の高い装備品を探しておりまして・・・最たる物はギリースーツなんですが、
どれも全身毛むくじゃらの動きにくいタイプばかり。モソモソ動き回る私には動きにくいったりゃありゃしません。
ほいじゃ、自分で作るしかないかなと思っていた矢先、ネットでこんな物見つけちゃいました。



その名も「スニークフード」
販売元はX115XTaylorさん。非常に動きやすく、攻めのギリーなんだそうです。
じつは数日前から届いていたんですが、あまりのコンパクトさに私自身が気づかず、
早く届かんかななんて間抜けに到着待ってました。



クルクルってまとめるとこのサイズに!!
コレなら気兼ねなく持ち運べます。



とりあえず着てみました。モデルは不精ながら私、雲長が勤めさせていただきます。
撮影はお客さんによるもの。いつもながらご協力、有難うございます。
普段使っている装備品も取り付けて、私服の上から羽織ってみました。
内部がメッシュになっている所なんか非常に良いですね。コレなら夏でも問題なく使えそうです。



横から。
フードが大きめなんで、ヘルとか被っていても問題なく使えますね。
頭のデッカイ私が、ヘル被ってイロイロ付けても余裕のサイズです。
迷彩効果も抜群。コレ、スニークフードの下はジャージですよ、ジャージ。
コレで中腰で隠れていれば、私服でもソコソコ殺れるんじゃないでしょうか!?



後ろから。後ろは大きく開いたデザインになってます。
なので背中につけている装備品が邪魔になりませんね。
こいつはナイスです!!(表現古いかな!?)



お客さんがナイトビジョン持って来てたので、ナイトビジョンでも見てみた。
あんまり期待はしていなかったのですが、ちゃんと柄が生きてて、ビックリしました。



お外で丸くなってみた。(モデルはお客さん)
背中は丸出しですが、その他の部分は十分隠れれてますよね。

この生地ってIR処理されているのでしょうか!?うれしい誤算です。
これでナイトビジョン使いにコテンパンにやられることは少なくなるでしょう。
バトルプルーフが楽しみです。

今回紹介した「スニークフード」大変お勧めの商品なんですが、
もう廃盤なんだそうです。なんでも生地が手に入らないらしいです。
大変良いものだと思いますので、生地が手に入るようになったらせひ再販して欲しい物ですね。



同じカテゴリー(装備品)の記事画像
衝動買い。
COMTAC1
骸骨砕き。
HSGI シェルポーチ
黒鷹 クイックディスコネクター
ホンモノVSレプリカ ニーパット編。
同じカテゴリー(装備品)の記事
 衝動買い。 (2013-02-01 23:30)
 COMTAC1 (2013-01-20 22:30)
 骸骨砕き。 (2013-01-17 22:41)
 HSGI シェルポーチ (2012-11-29 22:29)
 黒鷹 クイックディスコネクター (2012-11-28 22:36)
 ホンモノVSレプリカ ニーパット編。 (2012-11-07 22:08)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。