2013年02月06日

ゲームで使用するテッポを選定してたんですが・・・

今度の週末は夜戦があります。

「政府軍特殊部隊VS反政府武装勢力」

というコンセプトの元に行われる夜戦。
まあ、要するにアメリカ兵VSゲリラ組の戦いです。
最新装備で迫り来るアメリカ軍を相手にいかに上手く戦うことが出来るか!?

私!?私ですか!??
私はもちろんゲリラ組。負け戦ほどいくさの華よ!!
ビジョン組のオナニーゲームにはさせませんことよ!!!

ゲームで使用するテッポを選定してたんですが・・・

とりあえずお店に置いてある私物のテッポから、今回ゲームで使うテッポを選定してみました

ゲームで使用するテッポを選定してたんですが・・・

まずはこの子。毎回期待を裏切らない働きをしてくれます。
電動が使えなくなった時の予備銃として毎回メインで使ってる様な感じがしますね。
この子は外せませんね。

ゲームで使用するテッポを選定してたんですが・・・

最新式のテッポですね。性能を考えるとコレになるのですが、
コンセプトに似合わないのと、今一初速が出ていないので、今回は見送りです。

ゲームで使用するテッポを選定してたんですが・・・

一応私のメインウエポンだったM4。コイツも謎の難病に犯されており、ただ今入院中です。
はよ直せよってなかんじですが、お客さんの持込が多くて多くてと言い訳してみた。

ゲームで使用するテッポを選定してたんですが・・・

おわっ!!香ばしいの棚に残っているじゃないですか。
最近使ってあげてないのですが、今回のコンセプトにピッタリですね。
この子は3~4年前のAKブームのときに製作した、ルーマニアカービン。
ヤフオクでコツコツ部品を買って組み上げた思い入れの深い銃です。
今回はコレで行こうかと!!

ゲームで使用するテッポを選定してたんですが・・・

オールスチールの重厚感がたまりませんが、クソ重たいっす!!
とりあえず初速等チェックしてみることに・・・

ゲームで使用するテッポを選定してたんですが・・・

をおっ!!まだまだバリバリ現役じゃないですか!!
ちとバーストしたりしますが、愛嬌、愛嬌と思っていたのもつかの間!!

「ぱりぱりぱぱぱぱぱぱぱぱぱ・・・」

フルオートが止まりません。

ゲームで使用するテッポを選定してたんですが・・・

FETが暴走してます。久しぶりに飛びましたよFET。
どうやら愛が足らなかったようですね。
はて、どうした物か。配線張り替えて、メンテナンスして・・・
ああっマンドクセ!!ゲームに間に合うかしら???
間に合わせたいトコですが、ゲームでスカー握り締めてたら皆で罵って下さい。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
豊川駐屯地 63周年記念行事 訓練展示。
2013年度 豊川駐屯地 63周年記念行事
明日は・・・
オンナノコハミチャラメッ!! 雲長。病院へ逝くッ。
ホビーショー新製品考察。
マルイさんの新機構っておいしいの!?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 豊川駐屯地 63周年記念行事 訓練展示。 (2013-10-12 20:00)
 2013年度 豊川駐屯地 63周年記念行事 (2013-10-11 22:00)
 明日は・・・ (2013-10-04 20:00)
 オンナノコハミチャラメッ!! 雲長。病院へ逝くッ。 (2013-06-07 21:00)
 ホビーショー新製品考察。 (2013-05-02 19:12)
 マルイさんの新機構っておいしいの!? (2013-04-18 23:02)
Posted by 雲長。 at 22:30│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。