2013年01月26日

サブくても、夜戦は開催さるるわけで・・・

ということで、今週も夜戦が開催されました。
朝は雨が降っていて、今日は出来るかな?てな感じでしたが、
お昼辺りにはすっかり天気も良くなり、本日もイキのいいのが集まっております。

サブくても、夜戦は開催さるるわけで・・・

当日は、マイナスになるかならんかの気温。むちゃくちゃサブいです。
でもこんなんで愚痴垂れとったら、東北地方の方に怒られそうですね。

サブくても、夜戦は開催さるるわけで・・・

今回はこの二丁で頑張ろうかと。
メインアームはクルツさん。いつものカシャポン銃は予備にもっていってます。
ですが、いきなりトレーサーアダプターを忘れてしまうといった大失態。
運よく正ネジのトレーサーを持っている方がいたので、大変助かりました。

サブくても、夜戦は開催さるるわけで・・・

当日はとにかくサブいので、迷彩云々より、完全防寒対策を施しての参戦です。
ソフトシェルジャケットの上からシュマグを巻いて、外気から完全にシャットアウト。
ヘッドセットはこの時期の防寒対策にめっちゃ役立ちますね。

サブくても、夜戦は開催さるるわけで・・・

テンション高めですが、実はちょっとへこんでます。
意気勇んでもっていったクルツ君が絶不調。
室内で撃った感じは問題なさそうでしたが、実際フィールドで撃ってみたら、
弾道はバラバラ、弾詰まり多発。
こういうのは実際お外で撃って見ないとわかりませんからね!?
結局始めの1ゲームで嫌になり、その後はやっぱりベネリさんで戦う事に。
愛が足らなかったので、クルツはまともに動いてくれませんでした。
やっぱりいつも可愛がってあげないとダめですね。反省です。
今宵も楽しく遊ばせていただきました。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
豊川駐屯地 63周年記念行事 訓練展示。
2013年度 豊川駐屯地 63周年記念行事
明日は・・・
オンナノコハミチャラメッ!! 雲長。病院へ逝くッ。
ホビーショー新製品考察。
マルイさんの新機構っておいしいの!?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 豊川駐屯地 63周年記念行事 訓練展示。 (2013-10-12 20:00)
 2013年度 豊川駐屯地 63周年記念行事 (2013-10-11 22:00)
 明日は・・・ (2013-10-04 20:00)
 オンナノコハミチャラメッ!! 雲長。病院へ逝くッ。 (2013-06-07 21:00)
 ホビーショー新製品考察。 (2013-05-02 19:12)
 マルイさんの新機構っておいしいの!? (2013-04-18 23:02)
Posted by 雲長。 at 22:30│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
お疲れ様です!

さすがに 今晩 ウチのチームの定例夜戦は 雪のため中止になったようです

自分は、珍しく仕事ですが・・・・
Posted by ALFA at 2013年01月26日 23:49
<ALFAさん

土曜日は雪降ってましたからね。
道路が凍結して、東京のようにならんか心配でしたが、
こっちでは7時頃には止みましたね。
車にはうっすら積もってましたが・・・
Posted by 雲長。雲長。 at 2013年01月27日 23:13
その未知なる誰かと思い描く幸せな家庭を築くことが、今回の問題をクリアしたあなたの先に待っていると信じて…
Posted by ーパーコピー ック at 2013年07月02日 16:20
(時期的に無謀であるならば、時期をずらす事を検討しようと思っています)
Posted by コピー at 2013年07月07日 15:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。