2012年12月26日

ハイサイクルツ レビュー 実射編

それじゃ、実射イってみましょうかっ・・・



とその前に、もう一つ。



付属のマガジンなんですが・・・



旧バージョンは240連射マグに対して、今回は220連マガジン。
見た感じはそんなにかわってないような・・・



しいて言うなら、つや消し系の塗装がされていて、
ちょっぴり高級感漂っています。
ホントは分解して検証したいトコですが、売り物なんでご勘弁を。
装弾数が変わっているということは、何か改良されていると思います。
いいや改良されているはずだっ!!
教えて!?エロい人っ!??

お待たせいたしました。
ほいじゃ、今度こそ実射いってみましょうか!?



バッテリーは本体に格納できる手ごろなリポがなかったので、
(私のスティックバッテリーはすべて11.1Vなんで昇天しちゃいます)
今回は一般的なET-1 2000バッテリーで検証します。



サイクルも見てみたいので、バッテリーも満タンまで込めてから・・・

「パリパリパパパン」

非常に小気味よい発射音。
バレルが短いので、独特の発射音です。
まさにサブマシンっぽい音がします。
そんでもって気になる数値ですが・・・



こんな感じ。ほぼ公証値出てますね。
気持ち初速が低いと思ったあなた・・・
クルツ君はこんなもんですよ。



最大ホップ時。

バレル長が短いんで、純正でプチ流速になってます。
HOPをかけていくと抜弾抵抗が上り、初速が上がります。
クルツさんは初速があんまりないくせに、ソコソコ飛ぶのはココに秘密があります。

総評

ということで、大変良いものですね、コレ。
特にアタッカーの方のメインウエポン、スナイパーの方のサイドウエポンなどに・・・
初速が低い!?
そんなん近寄ってって打てばイインデスヨ!!
極小ロットらしいので、お求めの方はお早めに!!



同じカテゴリー(MP5 クルツ)の記事画像
真、ハイサイクルツ!!
ハイサイクルツ レビュー
クルツ、クルツ、クルツ・・・
同じカテゴリー(MP5 クルツ)の記事
 真、ハイサイクルツ!! (2013-01-25 22:30)
 ハイサイクルツ レビュー (2012-12-25 22:48)
 クルツ、クルツ、クルツ・・・ (2012-10-12 21:32)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。