2012年12月21日

なんかきたぁ!?

当店にも謎の荷物が!!

なんかきたぁ!?

ソレも二つも・・・

なんかきたぁ!?

お待たせしました。
ブログでボロクソ言ってたんですがちゃっかり仕入れてますね。
クルツ愛のなせる業ですかね。

なんかきたぁ!?

もうひとつの荷物からも・・・

なんかきたぁ!?

っていってもコレ、仕入れるの結構大変でした。
どうやら、初期ロットは極小だったらしく、買い占めることは出来ませんでした。
当店も2つの仕入先から1本ずつ、あわせて2本仕入れるのがいっぱいいっぱいでした。

416もこんな感じなんでしょうかね!?
お求めのお客さん・・・
早い者勝ちですぞ!!!

おっと、大事なことを書き忘れていました。
明日、12月22日は夜、会合がある為、
夕方6時にお店の方締めさせていただきます。
なにとぞご理解下さい。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
豊川駐屯地 63周年記念行事 訓練展示。
2013年度 豊川駐屯地 63周年記念行事
明日は・・・
オンナノコハミチャラメッ!! 雲長。病院へ逝くッ。
ホビーショー新製品考察。
マルイさんの新機構っておいしいの!?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 豊川駐屯地 63周年記念行事 訓練展示。 (2013-10-12 20:00)
 2013年度 豊川駐屯地 63周年記念行事 (2013-10-11 22:00)
 明日は・・・ (2013-10-04 20:00)
 オンナノコハミチャラメッ!! 雲長。病院へ逝くッ。 (2013-06-07 21:00)
 ホビーショー新製品考察。 (2013-05-02 19:12)
 マルイさんの新機構っておいしいの!? (2013-04-18 23:02)
Posted by 雲長。 at 22:51│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
 お久しぶりです。この荷物の中にプリキュアのDVDも入ってましたか?我が家の姫が楽しみにしてます(笑) 
 このMP5のようにHK416もサクサクっと入荷、よろしくお願いします。近々遊びにいきます♪
Posted by Cherry-Boy at 2012年12月21日 23:11
<Cherry-boyさん

おおっ!!
最近ご来店されてないので、何かあったのか心配してました。
HK416、無事に入荷できるといいんですが・・・
Cherry-boyさんは一番にお話いただいてますからね、416!!!

各部のフリクションロスを煮詰めた結果、
抜群のセミの切れだそうです。

無事、入荷できれば29日!!
ご来店の方、お待ちいたしております。

やばっ!!プリキュアまだです。
Pさんに頼んでみようかしら!?
Posted by 雲長。雲長。 at 2012年12月22日 01:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。