2012年12月17日

ヤフオクにて・・・

今回持ち込まれたM4系のカスタムガン。

ヤフオクにて・・・

写真で撮ってみると、結構カッコいいですが・・・

ヤフオクにて・・・

あまり写真の上手くない私がとっても、ソコソコの品物に見えます。

ヤフオクにて・・・

持ち主さんはヤフオクでコレを手に入れたそうで、本日、初ゲームで投入したのですが、
全然飛ばないという事で初速を計ってみました。
結果75~80の辺りで安定しません。
テイクダウンできるタイプなので、簡単に検診します。

ヤフオクにて・・・

ざっと見、カスタムシリンダーが組み込んでいるように見えますが、詳細はいかに!?

ヤフオクにて・・・

なんかネジがカタカタします。

ヤフオクにて・・・

バレルカットしてあるようですが、バレルの処理が微妙ですね。

ヤフオクにて・・・

肉抜きしてある!!
確かにカスタムガンと言えばカスタムガンですね・・・

購入時はカスタム済みで、90~95ということだったそうですが・・・
今回のブツは、遠く及ばず。
持ち主が初心者の方だったので、不具合も判らず、今日に至ったわけですが。
画像で見ると結構カッコいいのですが、プラフレームのM4です。
オークションでは20以上の入札が入り、結構な値段で落としたようです。

一応修理って事で入院してます。
はたして、いかが致しましょうかね!?


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
豊川駐屯地 63周年記念行事 訓練展示。
2013年度 豊川駐屯地 63周年記念行事
明日は・・・
オンナノコハミチャラメッ!! 雲長。病院へ逝くッ。
ホビーショー新製品考察。
マルイさんの新機構っておいしいの!?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 豊川駐屯地 63周年記念行事 訓練展示。 (2013-10-12 20:00)
 2013年度 豊川駐屯地 63周年記念行事 (2013-10-11 22:00)
 明日は・・・ (2013-10-04 20:00)
 オンナノコハミチャラメッ!! 雲長。病院へ逝くッ。 (2013-06-07 21:00)
 ホビーショー新製品考察。 (2013-05-02 19:12)
 マルイさんの新機構っておいしいの!? (2013-04-18 23:02)
Posted by 雲長。 at 23:09│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。