2012年12月02日

メンディッシュのスペシャルフォース戦 (前編)

サバゲ連戦2戦目、スペシャルフォースに遊びに行ってきました。
今回は地元のSさん主催によるインドアゲーム戦。
レギュは電動リアカンは無制限、多弾マグは段数制限(300発)及びセミオート縛りにて開催されました。
メンバーも選びぬかれた猛者ばかり。装備や道具もブルジョアな香りがします。

メンディッシュのスペシャルフォース戦 (前編)

当日はグリーンジョリーのお二方が急遽参戦することになり、現地まで乗せていって貰うことになりました。
集合は7時、ですが、私、前日のサバゲの準備の手直しやらなんやらで、5時半起き。
前日寝たのは3時ごろですが、ササッと準備を済ませ、目的地に向かいます。

当日は豊川を7時に出発大体、1時間半ぐらいで目的地到着。
Sさん、ギリギリでスミマセン。

メンディッシュのスペシャルフォース戦 (前編)

今回のバトルフィールドとなるスペシャルフォースは、初めてです。
船を修理するドッグを改造してインドアフィールドに改造してあるようで、
中々凝った作りになっています。

まずは、フィールド案内。
全体図から。

メンディッシュのスペシャルフォース戦 (前編)

入り口入って見渡した図。
狭いと聞いていましたが、全然そんなことはありません。
様々な障害物があり、大変戦いやすそうです。

フラッグ付近の小屋の中。

メンディッシュのスペシャルフォース戦 (前編)

この中にドラム缶があり、赤いスイッチを押すことにより、フラッグゲットとなります。

メンディッシュのスペシャルフォース戦 (前編)

小屋の隣には、狙撃の出来る砦が配置してあります。

メンディッシュのスペシャルフォース戦 (前編)

人数制限がある模様。
私、結構重たいんですが大丈夫でしょうか!?

メンディッシュのスペシャルフォース戦 (前編)

向かって左の通路を進みます。

メンディッシュのスペシャルフォース戦 (前編)

右側の通路と左側の通路をつなぐ渡り廊下。
激戦が予想されますね。

メンディッシュのスペシャルフォース戦 (前編)

奥から入り口に向けて。

メンディッシュのスペシャルフォース戦 (前編)

造船所を改造している為、海に繋がっているようです。
漢ならネイビーシールズごっこですな。

メンディッシュのスペシャルフォース戦 (前編)

障害物も多彩。イイ雰囲気ですね。

メンディッシュのスペシャルフォース戦 (前編)

二階は休憩所になっています。皆さんくつろいでますね。
こういうスペースって心折れた時、めっちゃ助かりますよ。

メンディッシュのスペシャルフォース戦 (前編)

上はショップもあります。
手ぶらで来ても遊べそうなぐらい商品の方、充実してますね。

メンディッシュのスペシャルフォース戦 (前編)

後編はゲーム編。


同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
スペシャルフォース戦。
ナムサバ2013夏の陣 後編。
ナムサバ2013夏の陣 中篇
ナムサバ2013夏の陣 前編。
ナムサバ2013夏の陣 序章。
夜戦~昼戦へ。
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 スペシャルフォース戦。 (2013-07-31 10:00)
 ナムサバ2013夏の陣 後編。 (2013-07-26 22:16)
 ナムサバ2013夏の陣 中篇 (2013-07-25 22:00)
 ナムサバ2013夏の陣 前編。 (2013-07-24 23:16)
 ナムサバ2013夏の陣 序章。 (2013-07-23 22:14)
 夜戦~昼戦へ。 (2013-07-18 22:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。