2012年12月01日

とりあえず、前菜終了。

この記事が掲載されるころには、焼津のスペシャルフォースにて、
熱い戦いを繰り広げている事でしょう。

とりあえず、前菜終了。

本日はお休み。
明日、(日曜日)代わりに営業いたします。

とりあえず、夜戦の報告。
ほんの少し遊ぶつもりでしたが・・・

とりあえず、前菜終了。

案外人数も多く、アツくなってしまった為、結局最後までやってしまいました。
始めからら飛ばしすぎですかね!?

とりあえず、前菜終了。

結果はボチボチ。

帰りにラーメン食べてたりしたら、2時を回ってしまいました。
集合は現地に8時半ですが、七時前には出んとイカンですね。
今度のゲームはレギュが違うため、6時には起きて準備せんといかんです。
乗せてってくれる方・・・行きの車爆睡だったらスイマセンです。


同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
スペシャルフォース戦。
ナムサバ2013夏の陣 後編。
ナムサバ2013夏の陣 中篇
ナムサバ2013夏の陣 前編。
ナムサバ2013夏の陣 序章。
夜戦~昼戦へ。
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 スペシャルフォース戦。 (2013-07-31 10:00)
 ナムサバ2013夏の陣 後編。 (2013-07-26 22:16)
 ナムサバ2013夏の陣 中篇 (2013-07-25 22:00)
 ナムサバ2013夏の陣 前編。 (2013-07-24 23:16)
 ナムサバ2013夏の陣 序章。 (2013-07-23 22:14)
 夜戦~昼戦へ。 (2013-07-18 22:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。