2012年11月29日

HSGI シェルポーチ

週末のゲームに向けて、装備品の見直しをしているわけですが・・・
どんな装備で行こうかなって考えてイロイロ組み合わせている時が一番楽しいですね。

リアルカウント戦ということで、メインウエポンはベネリさんでいこうかと思います。
ベネリ使うなら、ショットシェルをどうになせんとあかんってことで・・・

HSGI シェルポーチ

いつもはコレ使ってます。シェルの数で敵を威圧、シェルの数はやる気のバラメーターですぞ!!
自分的にはこのシェルバンドがお気に入りなんですが、ゲーム中にしょっちゅうシェルを落としてしまうのが玉に瑕です。
そこでお勧めなのがHSGIのこのショットシェルバンド。

HSGI シェルポーチ

実銃用に作られている為、マルイのシェルだとちょっと反ってしまいますが、
しっかり保持される為、落としてしまう心配は無いですね。

HSGI シェルポーチ

TACOポーチと組み合わせて使うとベストです。

HSGI シェルポーチ

ベルクロのアダプターを取り付けて・・・

HSGI シェルポーチ

上に貼り付けます。お寿司のネタみたいですね。

HSGI シェルポーチ

今度のゲームは、M3で大暴れしようかと・・・
バトルフィールドは焼津のスペシャルフォース。
参加される方は手練ばっかなので、めっちゃ楽しみです。

ということで、ココからは業務連絡。
今週の土曜日はサバイバルゲーム参戦の為、お休みを頂きます。
振り替えとして、日曜日営業の方させていただきますので、
ご来店をお考えの方、ご迷惑をおかけいたしますがなにとぞご理解のほどを。


同じカテゴリー(装備品)の記事画像
スニークフード。
衝動買い。
COMTAC1
骸骨砕き。
黒鷹 クイックディスコネクター
ホンモノVSレプリカ ニーパット編。
同じカテゴリー(装備品)の記事
 スニークフード。 (2013-03-07 22:30)
 衝動買い。 (2013-02-01 23:30)
 COMTAC1 (2013-01-20 22:30)
 骸骨砕き。 (2013-01-17 22:41)
 黒鷹 クイックディスコネクター (2012-11-28 22:36)
 ホンモノVSレプリカ ニーパット編。 (2012-11-07 22:08)
Posted by 雲長。 at 22:29│Comments(0)装備品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。