2012年11月13日

新商品、ボチボチ入荷しております。

私たちの地元、東三河地区にはショップが非常に少ない為、ご自身でテッポ弄られる方が非常に多いです。
お客さんにリクエストを聞いてみても、内部パーツの需要が非常に多いですね。
今回商品のラインナップを増やす為に、新たな仕入れルートを開拓してみました。
内部パーツ系を充実させる為に、スプリング系を各種仕入れてみました。



銘柄は、アングス、KM、PDIと、電動ガンで使うスプリングはほぼ取り揃えてみました。
スプリング一つとっても、今ってイロイロあるんですね。
アングスさんなんか、かなり細かい種類で分かれています。
通常電動用、ハイサイクルシリーズ用、次世代用、ショートバレル用とあり、
さらにバレル長によってS、M、Lと分類されております。
一昔前だと書いてある数字と、作っているメーカーさんでバネの強さが違ったので、
実際組んでみた人に聞いたりして組み込んだものですが、最近はホントお手軽ですね。

最近の売れ筋中の売れ筋。
魔ホップパッキン。



いかにも怪しい名前ですが、仕入れても仕入れてもあっという間に売切れてしまいます。
実際組み込んだ方は絶賛で、買われたお客さんで、まだ悪い話はなく、
ソレを聞きつけたお仲間さんが、2個ぐらいずつ買っていき、その噂がまた広まり、
みんなして買いにくるという現象が起こってます。
組み込んだお客さんいわく、0.25ぐらいまでなら軟がお勧めだそうで、
それ以上の重量弾は硬、更なる上を目指す方は、バリ硬がよいそうです。
バリ硬はまだひとつしか売れてませんが、チャレンジャーなお客さんが買って行かれたので、
インプレが楽しみです。

通常商品も入荷しております。
ちょっと変わった商品も入っているかもよ!?
ご来店お待ちしております。



ココからは業務連絡。

明日は、商品仕入れと打ち合わせのため、開店時間を遅らさせていただきます。
午後六時にはお店の方を開けたいと思います。
ご迷惑をおかけいたしますがなにとぞご理解のほどを・・・




同じカテゴリー(商品案内)の記事画像
商品案内。
今月から本気出すっ!!
商品入荷のご案内。
ご無沙汰してました。
イロイロ入荷しております。
先行入手!?
同じカテゴリー(商品案内)の記事
 商品案内。 (2015-09-18 21:00)
 今月から本気出すっ!! (2015-09-01 21:00)
 商品入荷のご案内。 (2015-02-11 15:00)
 ご無沙汰してました。 (2014-03-08 13:07)
 イロイロ入荷しております。 (2013-10-13 10:00)
 先行入手!? (2013-08-08 09:00)
この記事へのコメント
こんにちは。昨日は遅くまでご迷惑かけました。

魔ホップパッキン組んでみたのですが、自分のセッティングでは軟で0.25gがちょうどよかったです。ノンホップもしくは若干ホップをかけるとフラットになります。
超硬ですが、0.25gでは思いっきり上に上がります。手持ちが0.25gしかないので予想になりますが、0.28gでもまだフラットにならないと思います。0.3gでちょうどいいかな?と思うので明日か明後日にお邪魔して0.3g(でしたっけ?ボトル入りの黒色BB弾)を買ってまた弾道を見てみようかと思います。
そのときには先日買おうと思っていたものも買うつもりです...。
Posted by チャレンジャーバリ硬 at 2012年11月13日 23:59
<チャレンジャーバリ硬さん

コメント有難うございます。
いえいえ、コチラも楽しいお時間過ごさせていただきました。
バリ硬、早速組み込まれたみたいで・・・
やはり使われた皆様、おっしゃることは同じですね。普通に使うなら軟ですね。

あの伝説のブラック弾はいまだかって販売実績のない伝説の弾です。
友人のゴンゾウ氏が買ってくれると思っていたのですが・・・

あの弾、サバゲで使うと最強ですよ。見えませんから。
でも、自分からも見えないので、ソレが難点です。
確か0.35ぐらいだったような・・・
普通だと、まともにHOPが掛かりません。
バリ硬と合わせたら、神の組み合わせだったりして・・・

来店お待ちいたしております。
明日は浜松の方に出かける為、少し遅く来てくださいね。
Posted by 雲長。雲長。 at 2012年11月14日 01:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。