2012年11月06日

定休日変更のお知らせ。

風が吹いたら遅刻して~♪
雨が降ったらお休みで~♪
ハメハメハ~ハメハメハ~ハメハメハメハメハ~♪

定休日変更のお知らせ。

昔、懐かしのハメハメハ大王の歌ですが・・・
妹の娘の童謡の本にはこの歌詞が入ってません。
子供の教育に良くないからでしょうか
私なんて、この歌詞しか知らんというのに・・・
私みたいな、とっつあん坊やを大量生産しないための政府の策略でしょうか!?
あながち、間違っちゃいませんがね!?

とまあ、お気楽極楽で営業中の当店ですが・・・
最近、ゲームのお誘いが非常に多いです。
今週の日曜日もダブルブッキング、どちらに行こうか迷うほど・・・
第三週目も週末に大型ゲームが控えてますし、12月の頭もゲームの予定が。
お誘い頂き、大変うれしい悲鳴ですが、お店も私一人でやっているわけなので
ゲームに出たら、お店を開けることが出来ません。
足りない頭をひねって考えた結果、非常に簡単な答えがでました。


「定休日、日曜にしちゃえば良いんじゃね!?」


ということで、思い切って日曜日をお休みにしちゃいます。
今まで、金曜休みだったんですが、金曜日は営業して、お休みは日曜日にしようかと・・・
土曜にゲームがあるお客さんから、金曜日やっていたほうが良いという声を聞くので・・・

とりあえず、暫定的ですが、定休日は日曜日でやってみます。
日曜日もやって欲しいという声が多ければ、ゲーム終了後お店開けたり柔軟に対応していきますよ。

今週から日曜日はお休みになりますので、宜しくお願いいたします。
ゲームが流れたり、特に用事がなければ日曜日でもお店開けますので・・・

雨が降ったら仕事してっ♪
晴れた日にゃゲームして♪

逆ハメハメハ大王ですね。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
豊川駐屯地 63周年記念行事 訓練展示。
2013年度 豊川駐屯地 63周年記念行事
明日は・・・
オンナノコハミチャラメッ!! 雲長。病院へ逝くッ。
ホビーショー新製品考察。
マルイさんの新機構っておいしいの!?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 豊川駐屯地 63周年記念行事 訓練展示。 (2013-10-12 20:00)
 2013年度 豊川駐屯地 63周年記念行事 (2013-10-11 22:00)
 明日は・・・ (2013-10-04 20:00)
 オンナノコハミチャラメッ!! 雲長。病院へ逝くッ。 (2013-06-07 21:00)
 ホビーショー新製品考察。 (2013-05-02 19:12)
 マルイさんの新機構っておいしいの!? (2013-04-18 23:02)
Posted by 雲長。 at 23:21│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。