2012年11月05日

そのお客は突然やってきた。

そのお客は突然やってきた。

お客<「スイマセン、スコープの調子が悪いので、ちょっと見てくれませんか!?」

雲<「中華のスコープは、調整幅狭いのがあるでね、チョット見せてみ」

お客<「多分国産ですよ・・・」

雲<「どれどれ」

そのお客は突然やってきた。

こ・これは・・・
面白すぎです。中々車から降りてこんと思ったら、こんなん仕込んでたんすね。

ちゅうか、芸が細かいっす。

そのお客は突然やってきた。

ちゃんと狙えるトコなんか・・・

そのお客は突然やってきた。

オーナーさんいわく・・・パスタで作ってるらしく、全部食べれる仕様です。

お店にしれっと飾ってみました。
他のお客さんも来たんですが、案外気づかないもんですね!?

そのお客は突然やってきた。

この後、おいしく食べさせていただきました。

こんな感じで、愉快な仲間たちに囲まれて楽しく営業させていただいております。
お近くにお立ち寄りの際は是非!!

宣伝。

そのお客は突然やってきた。

MP7入ってます。
よかったらどうぞ!!


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
豊川駐屯地 63周年記念行事 訓練展示。
2013年度 豊川駐屯地 63周年記念行事
明日は・・・
オンナノコハミチャラメッ!! 雲長。病院へ逝くッ。
ホビーショー新製品考察。
マルイさんの新機構っておいしいの!?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 豊川駐屯地 63周年記念行事 訓練展示。 (2013-10-12 20:00)
 2013年度 豊川駐屯地 63周年記念行事 (2013-10-11 22:00)
 明日は・・・ (2013-10-04 20:00)
 オンナノコハミチャラメッ!! 雲長。病院へ逝くッ。 (2013-06-07 21:00)
 ホビーショー新製品考察。 (2013-05-02 19:12)
 マルイさんの新機構っておいしいの!? (2013-04-18 23:02)
Posted by 雲長。 at 22:30│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
楽しんで頂けたでしょうか(^^)

まだまだオリジナルカスタム考案中なのでまた持っていきますね(^^)
Posted by gj at 2012年11月06日 02:17
<gjさん

覗いてさらにビックリ!!
レティクルが効きました。
めっちゃ楽しませていただきました。

スナイパーコンテストも是非是非この特製スコープで
チャレンジしてみてください。
隊長さんの腕とカスタム銃なら、十分入賞も狙えるんではないですか!?
Posted by 雲長。雲長。 at 2012年11月06日 13:48
豊橋名産ヤマサのちくわもスコープとしては優秀だと思います(^^)
Posted by アサ at 2012年11月06日 20:36
<アサさん

豊橋名産、ヤマサのちくわ。
とよはしっこにはおなじみのソウルフードですよね。
花月堂のバームクーヘンなんかも対空サイトに良いかもしれませんね。
ポッキーでレティクル作って。
Posted by 雲長。雲長。 at 2012年11月06日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。