2012年11月04日

ミニミ 完成。

というわけで、先日の間違い探し。
正解は・・・

ミニミ 完成。

トリガーついてませんでしたって・・・オイ!!
久しぶりにやってしまいました・・・
来店したお客さんに聞いてみたのですが・・・
即答された方は少なかったです。
以外と気づかないものですねと正当化してみる・・・
ということで、も一回ばらして組みなおし。

そんで持って細かいとこの仕上げ。
こういうトコに一手間加えると、後でなかなくてすみますよ。

ミニミ 完成。

モーター端子なんですが、ポキッとイキますよね。
曲げたところの金属疲労で・・・
ココの曲げたトコロにハンダを少し盛っておくと・・・
まず折れることはありませんぜ!!

ほんでもって、分解と逆の津順で組み立ててと・・・

ミニミ 完成。

無事組みあがりました。
とりあえず、初速等チェックしたのですが・・・

ミニミ 完成。

パワー上がってます・・・なんで!?
バネはかえとらんし、シリンダー容量も、バレルもそのまま・・・
セクターカット2枚から、ハイサイ仕様の3枚カットになっているので、
初速は落ちるはずなんですが・・・
初期状態の組み込みが甘かったのでしょうか!?
とりあえず引き渡して、オーナーさんにナラシて様子みてもらいます。
場合によっちゃ、再調整しますんでいつでも持ってきてね。

今回の間違え探し。

ミニミ 完成。

今回のはレベル高いっすよ!?


同じカテゴリー(M249)の記事画像
ミニミ メカボックス組み立て。
ミニミさんの健康診断。
呪われたミニミ。
同じカテゴリー(M249)の記事
 ミニミ メカボックス組み立て。 (2012-11-03 22:30)
 ミニミさんの健康診断。 (2012-11-02 23:18)
 呪われたミニミ。 (2012-11-01 22:30)
Posted by 雲長。 at 23:19│Comments(3)M249
この記事へのコメント
こんにちは♪

銃が前後逆さまですか?

今回は難しいですね(笑)
Posted by ヒカルヒカル at 2012年11月05日 10:59
うまい棒サイト?
Posted by パカ山 at 2012年11月05日 12:01
<ヒカルさん。

コレ、お客さんが持ってきたんですよ。
この状態で、お店の棚においておいたのですが、
他のお客さん、中々気づいてくれず、笑っちゃいました。

<パカ山センセ。

たまには遊びに来てくださいよ!?
常連、だんれも突っ込んでくれないで寂しかったとですよ。
このサイト、ただのうまい棒ではないですよ!?
詳しくは、次回の日記にて・・・
Posted by 雲長。 at 2012年11月05日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。