2012年10月26日

明日はSVG-8。

明日は、待ちに待った大型サバゲイベント、SVG8の開催日です。
今回は当方のチームは2部隊に分かれて出撃です。
先発隊はもう出撃してます。私たちは後発組。5時起きです。
今回は乗せてもらっていく側なので、荷物はなるべく少なめに・・・
忘れ物がないか、持っていくものを並べてチェックです。

明日はSVG-8。

まずはテッポ本体。

明日はSVG-8。

おなじみのベネリと、次世代M4、そして秘蔵っ子のクルツです。
メインウエポンは次世代M4。
当日は、次世代ハイサイでブイブイ言わせてやりますぞん!!!
ベネリは、頃合を見て使おうかと。
一応スナコンなるイベントに登録してある(レギュ等は一切解りません)ので、
スナコンでベネリ使いたいトコですが、多分駄目だとおもうので、
そんときは秘蔵っ子のクルツかM4で出ます。

続いて装備品。

ローデシアンチェスト

明日はSVG-8。

イーグルHハーネス

明日はSVG-8。

ローデシアンベストか、イーグルハーネスで迷ってます。
お腹開いているとポンポン冷えるんですよね。
リアルクレイモア仕掛けてしまいそうなんで・・・
二つ持ってって良いかな?運転手さん!?

迷彩は、一張羅のCRYコンバットパンツ&MASSIFのコンバットシャツ。
帽子はCRYのブーニー。

明日はSVG-8。

どれも、かなり使い込まれてます。
ガチなかっこもいいですが、場合によっちゃ、ラフなカッコで行きますよ。

今回、一緒に戦ってくれる方々に、このようなパッチが配られています。

明日はSVG-8。

まだ何色かわからないですが・・・私。(笑)
このパッチをつけている方はナカーマってことですよね。

いっしょに遊んでくれる方、
当日はよろしくお願いしますね。
敵さんもどうぞお手柔らかに・・・


同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
スペシャルフォース戦。
ナムサバ2013夏の陣 後編。
ナムサバ2013夏の陣 中篇
ナムサバ2013夏の陣 前編。
ナムサバ2013夏の陣 序章。
夜戦~昼戦へ。
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 スペシャルフォース戦。 (2013-07-31 10:00)
 ナムサバ2013夏の陣 後編。 (2013-07-26 22:16)
 ナムサバ2013夏の陣 中篇 (2013-07-25 22:00)
 ナムサバ2013夏の陣 前編。 (2013-07-24 23:16)
 ナムサバ2013夏の陣 序章。 (2013-07-23 22:14)
 夜戦~昼戦へ。 (2013-07-18 22:00)
この記事へのコメント
おっと、一番大事なことを書き忘れていました。

明日はサバイバルゲーム参戦の為、お店の方はお休みになります。

なお、日曜日は平常どうり11時にお店開けますので、宜しくお願いいたします。
Posted by 雲長。雲長。 at 2012年10月26日 22:25
こんばんわ~

明日SVG8耐ですね。
さすがすごい機材の量。

素人気分では参加できないですね。
いつかは参加してみたいっス!

では楽しんできてくださいね~

自分は本宮山トレッキング(会社行事)がんばってきます!!
Posted by ことぱぱ at 2012年10月26日 23:44
<ことぱぱさん

ね・眠れん。
5時に起きんとイカンのですが・・・

アケノ、ファーストのハチタイは夜戦が長いので、初心者にはお勧めできないかも。

ジャッチメントのハチタイは昼戦メインなので、初心者でもかなり楽しめますよ。

問題は体力。
サバゲもさることながら、道中もキチイですからね。
サバゲはおウチに帰るまでがサバゲですから・・・
Posted by 雲長。雲長。 at 2012年10月27日 01:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。