2012年10月03日

店内什器

本日は、少し手が空いたので、店内をプチ改装しました。
ダンボールに入れっぱなしだったバッテリーを見やすいように展示しなおしたり、
ミリブロの方も日記が溜まってきたので、読み返しやすいように整理してみました。
(寂しいことにヒマヒマだったったんですよ・・・)
これで幾分読みやすくなったかな!?

店内の方も、増設分の什器が届きました。
網のようになっていて、コレに商品を掛けれるようになっているのですが・・・
いかんせん高いのが玉に瑕です。この鉄砲が掛かっている網、
コレで1枚、1万円以上しちゃったりします。

店内什器

始めは壁にネットでも張ろうかと考えていたのですが、
後で大家に文句いわれそうだし、重たいテッポ並べて、
壁ごと落ちたら大変ですしね。
コチラのラックを使えば、鉄砲も掛けれる訳です。
少々値が張りますが大変良いものです。

これにスチールのフックを掛けて、テッポを飾ると、イイ感じです。
コチラのフックにホームセンターで売っている透明のゴムホースを被せてあげると、
銃本体の傷も防げてなおさら良いでしょう。

店内什器

明日、問屋からパーツ類が届く予定なので、それにあわせて什器を増設しました。
今週は三連休なのでそれまでに入荷分を含めて、店内を仕上げたいですね。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
豊川駐屯地 63周年記念行事 訓練展示。
2013年度 豊川駐屯地 63周年記念行事
明日は・・・
オンナノコハミチャラメッ!! 雲長。病院へ逝くッ。
ホビーショー新製品考察。
マルイさんの新機構っておいしいの!?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 豊川駐屯地 63周年記念行事 訓練展示。 (2013-10-12 20:00)
 2013年度 豊川駐屯地 63周年記念行事 (2013-10-11 22:00)
 明日は・・・ (2013-10-04 20:00)
 オンナノコハミチャラメッ!! 雲長。病院へ逝くッ。 (2013-06-07 21:00)
 ホビーショー新製品考察。 (2013-05-02 19:12)
 マルイさんの新機構っておいしいの!? (2013-04-18 23:02)
Posted by 雲長。 at 22:07│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。