2012年09月13日

ミリブロを始めてみて。

ミリブロをはじめてみて、ものすごい数の人が見てくれているんだなあって事にびっくりです!!

自分もミリブロは読む側だったのですが、次から次へと記事がUPされる為、
実際1時間ぐらいしか表示されていないのにかかわらず、実際UPしてみると
すごい数の人に自分のブログを読んでもらっているようでかなりビックリしています。
mixiでもブログUPしていた時期がありましたがこんなにアクセスは無かったので、
うれしい反面、少々戸惑っている事もあります。

ブログに載せて、興味を示してご来店をお考えの方へ、
お店について補足で説明しておきますね。

お店自体は比較的小さい店舗になります。
まだまだ成長過程なので温かく見守っていただければ幸いです。

(ミリブロ始めた頃)



(そして現在)



勢いで始めてしまったお店なので、お客様の満足できる設備、
商品ラインナップは無いかもしれません。

数少ない商品の中でもTMCの装備品を中心に、各種レプリカドットサイト、
スコープ、サバイバルゲームでこれは便利と思える商品を中心に揃えてあります。

サバイバルゲームやってみたい初心者からガチのゲーマーまで、
サバイバルゲーマーが交流を深める場所として使っていただければと思います。

取り扱い製品はまだまだ少なく、入荷待ちの商品も多い為、
近くに来たから試しに寄ってくかってな感じでご来店いただくと大変助かります。
商品まだ少ない分、店主のアチいトークで満足させますよ!!!

様子見だけでも大歓迎。初めてですと入りにくい、何か買わないとあかんかな
といった気遣いは全く必要ございません。お気軽にご来店ください。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
豊川駐屯地 63周年記念行事 訓練展示。
2013年度 豊川駐屯地 63周年記念行事
明日は・・・
オンナノコハミチャラメッ!! 雲長。病院へ逝くッ。
ホビーショー新製品考察。
マルイさんの新機構っておいしいの!?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 豊川駐屯地 63周年記念行事 訓練展示。 (2013-10-12 20:00)
 2013年度 豊川駐屯地 63周年記念行事 (2013-10-11 22:00)
 明日は・・・ (2013-10-04 20:00)
 オンナノコハミチャラメッ!! 雲長。病院へ逝くッ。 (2013-06-07 21:00)
 ホビーショー新製品考察。 (2013-05-02 19:12)
 マルイさんの新機構っておいしいの!? (2013-04-18 23:02)
この記事へのコメント
お世話になってますゴンゾオです。
雲長さんのお店のつぼを押さえたラインナップは、ワタクシの購買意欲を中々くすぐられてしまうものが多いので、お財布がピンチです(笑)
またちょくちょく遊びによらせていただきたいと思います。
後、G&Pの速いモーターほしいです!!
Posted by ゴンゾオゴンゾオ at 2012年09月13日 22:30
<ゴンゾウさん。

まあ、私もマニアですし、週一ペースでゲーム参加してますからね。
商品も売れなんだら、最悪私物で使ってもいいような物をセレクトしております。

GPのモーターなんですが、手に入るよう手配中です。
お勧めは120です。
極端なハイサイ(秒30以上)でなければ、コレで十分です。
国内メーカーのパーツも取れるように手続きしておりますので、
乞うご期待下さい。
Posted by 雲長。 at 2012年09月13日 23:31
うはぁ!

自分は豊田なんでゼヒ行きたいっす!
つかサバゲはしたことなくて、いい歳して自宅でコスプレどまりなんですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ミリブロやってる割にはなんの知識もない素人なのでいろいろ教えて欲しいです。
で、さっそく教えて欲しいのですが、自分の愛銃が買ったばかりのCYMA製 AIMS ルーマニアののですが、これの木製ハンドガードの上下パーツなんて手に入るでしょうか?
多少の加工で済むのならメーカーは問いません。
というのも自分でウッドのビンテージ加工してみたいのですが、オリジナルの色合いも捨てがたく躊躇しているのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お手すきな時で構いませんが教えていただけると嬉しいです。
ホントこの趣味始めたばかりなのでぜひ遊びに行かせてください!
Posted by タナシュン♪タナシュン♪ at 2012年09月14日 20:08
<タナシュン♪さん

豊田ですと、ちょっと距離ありますね。お店自体はとても小さいので、期待に添えることが出来るかどうか・・・
私の知識でよければ、出し惜しみしませんので、どうぞ宜しく。

皆さん楽しみ方は人それぞれなので、全然良いと思いますよ。
自分の場合、体を動かすのが好きなのと、機械弄りも好きなので
自然とサバゲー、チューニングの道に嵌まりましたが。

CYMAの木製ハンドガードですが、手に入らないと思います。
中華はパーツで出ないのが玉に瑕です。
ヤフオク等で、部品で探すしかないでしょうね。

後、取り付け方法もマルイ方式、イノカツ(LCT)方式と色々あります。
フレームの鉄板に挟み込むようなイノカツ方式でしたら、LCTのハンドガードが小加工で付きそうですが、確実とはいえません。
昔、一度見たことありますが、注意深く見なかったので、失念してしまいました。
申し訳ない。
Posted by 雲長。雲長。 at 2012年09月15日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。