2012年09月09日

宣伝活動と言い訳してみる。

今日はサバゲに行ってきました。
コレも大切なお仕事なんですよ!!

毎月第二日曜日に豊橋某所で行われるサバゲー。
東三河地区で、公認でサバゲーを行うことの出来る数少ない場所の一つです。
山あり、谷あり、川あり、がけあり、沼あり、大木あり、クモの巣・・・
なんでもありありの起伏に富んだ、非常に面白いフィールドであります。
ここにはよくお邪魔させていただいております。

今回はこの得物で行きます。

宣伝活動と言い訳してみる。

メインウエポンはマルイのベネリM3
ベネリの横にある物は心が折れたときに使うP90君です。

宣伝活動と言い訳してみる。

当日は良い天気、週間天気予報では雨だったんですが・・・
車が止めれないほど大盛況です。
(遠めに撮ってますが、50人以上集まってます)

で早速、1ゲーム目。
がんばって沼に進行するも、クモの巣だらけ・・・
クモの巣を払いながら足掻いている間にあえなく時間切れ。

次のゲームではP90を握り締めている自分。
回りの冷ややかな視線が・・・

P90で挑んだ2ゲーム目。
そこそこHITは取れたんですが・・・
ベネリでも行ける場面が数々。

P90はそのゲームだけで他のゲームはベネリで楽しんできました。

お昼はガスブロハンドガン戦だったのですが、
予備マガジンとガスを忘れてしまうという大失態。
弾が切れたから、空打ちしてやったずぇ・・・ワイルドだろぉ!!

午後のゲームはなぜか調子がよく、ベネリで1ゲームで4人倒せるという
ミラクルが起きたり。通算するとベネリで平均2ゲット。
打っちゃ逃げちゃで大変なんですよ。正面からは打ち負けますからね。
電動をベネリで食べると達成感は3倍です。上出来です。

当日の私の出で立ち。

宣伝活動と言い訳してみる。

細かいトコみると、突っ込みどころ満載ですが・・・
一日楽しく遊ばせていただきました。
ごちそうさんです。

本日の珍銃。

宣伝活動と言い訳してみる。

めっちゃ長いPSG1です。
仲良くさせていただいているゲーマーABさんの獲物ですが・・・
ネタ銃かと思いましたがあなどるなかれ、林の中をこんな長いの小脇に抱えてバシバシHITとってました。


同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
スペシャルフォース戦。
ナムサバ2013夏の陣 後編。
ナムサバ2013夏の陣 中篇
ナムサバ2013夏の陣 前編。
ナムサバ2013夏の陣 序章。
夜戦~昼戦へ。
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 スペシャルフォース戦。 (2013-07-31 10:00)
 ナムサバ2013夏の陣 後編。 (2013-07-26 22:16)
 ナムサバ2013夏の陣 中篇 (2013-07-25 22:00)
 ナムサバ2013夏の陣 前編。 (2013-07-24 23:16)
 ナムサバ2013夏の陣 序章。 (2013-07-23 22:14)
 夜戦~昼戦へ。 (2013-07-18 22:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。