スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月20日

商品入荷してマス。

商品が入荷しておりますので案内しますね。



東京マルイ
レシーライフル

3年近く欠品で廃盤になったかと思われたレシー君。今回久しぶりにひっそりと再販されたのでご案内します。

今回が最後とのウワサも・・・お探しの方、今回逃がすともう手に入らないかもよ!?



パカヤマクラフト
Φノズル各種

コチラも長い事欠品が続いていたパカヤマさんトコのΦノズル。今回、全ラインナップが再販されました。

AKのΦノズルなんて久しぶりの入荷ですよ!!さらなる高みをお求めの方、是非ともお試し下さい。



G.A.W
SBD&スペーサー

人気のSBDも仕入れておきました。スイッチ保護に一役買います。セミオートを多用される方は是非。

あと少し初速が欲しいって時に、スプリングスペーサは如何!?色々なサイズのスペーサーが入っているので細かく調整可能デス。

コチラのスペーサーは通常電動ガン用。HC電動ガンにはアングスの「もりもりドーナツ」がオススメ。



当店の隠れヒット商品。ブラックバイオ!!今回「0.25g」もご用意しました。

何故に黒!?と思われる方も多いかと思いますが、黒色という所がミソ!!

皆さん撃った弾を避けられた経験はありませんか?

白色だと飛んでくる弾がよく見えるので、距離が遠いと避けられることも多々あります。

このタマ、消えるんデス!!

黒色だと視認し辛いので弾道を視認して避けるのが非常に困難。特に森林系の薄暗いフィールドでは効果倍増ですが、撃った方も視認しにくいという諸刃の剣だったりします。

飛んでいくタマを見ながら弾道修正する事が困難なので、事前にキッチリゼロインを済ませておく必要があったりと・・・上級者向けのタマタマですっ!!

0.25gが使用できるフィールド、貸切イベント等でお試しください。





リポバッテリー用品各種

ET-1のバッテリー各種、人気のギガテック電ハン用リポが入荷しております。

リポを使ってみたいけどよく解らないと敬遠されている方、店主が手取り足取り使い方を案内しますゾ!!



ライラクス
電ハンカスタムパーツ各種

基本電ハンはノーマル推奨ですが、それでも弄りたいって方向けに当店は電ハンのカスタムパーツも揃えてあります。

オススメパーツはベアリング軸受。動きが滑らかになりレスポンスUPに一役買います。



KM企画&キャロム
マルイパイソン カスタムパーツ各種

来たるパイソン君の再販に向けて、当店は店主厳選のカスタムパーツを集めてマス。

今回は在庫切れだったパイソン君のバレルをご用意。パイソン君、再販がまちどうしいですネ。



IRON AIRSOFT
MOE K2グリップ ガスブロM4用

標準的なグリップより、角度が垂直よりの斜めになっている所が特徴です。

レプリカ商品ですがたいへん良い出来。マルイ系ガスブロM4にオススメの商品デス。



L4G24タイプ
ナイトビジョンマウント DEカラー

ヘルメットのマウントクレイドル(ヘルメットシュラウド)に取り付け、 ナイトビジョンを固定させるためのマウントのレプリカ。

ヘルメットのを飾るアクセサリーパーツとして、暗視ゴーグル装備のヘルメットの再現をサポートするアイテムです。

ダミーのPVS-31と組み合せると大変ナイス!!ヘルメットのドレスアップに如何!?



FMA
AN/PAS-29 COTI
サーマルイメージャー(ダミー)

PVS14、15、31等にのっけて使用するサーマルビジョンで、実物は100諭吉さん以上しちゃう高嶺の花。

お求めやすいコッティのレプは如何?PVS31のドレスアップにオススメですよ。

というわけで・・・

本日は11時よりの営業!!

人気商品は早くしないと売れちゃうよ~♪

ご来店お待ちしておりますっ♬
  

Posted by 雲長。 at 09:30Comments(0)