スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月28日

ガチンコ★NIGHT (第9回) 開催報告

3月23日に行有れたガチンコ★NIGHTの模様をレポートしますね。



今週も開催日近くまでエントリーは1名(サイアクワタクシトタイマンサバゲ)と、開催自体が危ぶまれましたが、フタを開けたら・・・

14名

の剛の者が参加していただきました。

皆さん仕事の都合上ギリギリまで予定が解らない方が多いので、今回の様な事が良くあるのがガチンコサバゲ!!シンゾウニワルイノデ、デキタラヨヤクノホウヨロシクオネガイシマス。

というわけで・・・

今日もハリキッテ逝きましょう♪

今回もっとゲームを回して欲しいというSな方からの提案で、2ゲーム表裏ワンセット&5分休憩で回してみました。

皆さんバテバテで回らなくなると思いきや、意外とそうではないようで・・・

ガチンコナイトは上手な方が多いので、ゲーム中に無駄な動きがなく、皆さんあんまり疲れないんでしょうね。

一番体力を削られるのは、階段の上り下りだったりして(笑)

というわけで好評だったので、次回からはこの方式でガンガンにゲームを回していこうかと思います。

ガチガチにゲームを楽しみたい方。来月のご来場お待ち申し上げておりますぞっ!!

ガチンコ★NIGHTでは、2ヒットで退場の有限復活フラッグ戦を、時間が許す限り回します。

時間が進むにつれ徐々に照明を落としていく、ハッスルのナイトゲームそのままのゲームを取り入れてます。

次回開催は4月27日!!

毎月第四金曜日を予定。

モチロン飛び入りOK!!

ナルベクヨヤクシテクレルトタスカリマス!!

多数様のご参加心よりお待ちしております。  

Posted by 雲長。 at 21:35Comments(0)