2017年09月26日

軍装★フェスティバル!!

ミリタリーのコスプレを楽しみながら、ゲームの方も存分に楽しみたいって方に朗報。



軍装★フェスティバル

コスプレイベントは興味があるけど敷居が高いなぁと思っている方に朗報!!

今回はコスプレコードをユル目に設定。軍やミリタリー、警察に通ずるものであれば年代は問いません。

現代装備は勿論の事、大戦コス、ナムコス、海外法執行機関や国内おまわりさんコス、アニメや映画のコスやゲーム系のコス(バイオハザード等)もOKとします。

ガチガチの装備マニアは勿論の事、同じ趣向の仲間と交流したいといった方にはオススメのイベントとなっとります。

軍装持ってないけどって方でも、軍装に興味があれば、CAPやシュマグ等のワンポイントアイテムでPMCや民兵として参加可能。

参加基準は軍装に興味がある方ならOK!!

と、かなりユルめのレギュレーションとなっております。

軍装フェスティバルのコンセプトは、

同じ趣向の仲間との交流!!

この機会に新たな仲間を探してみて下さい。

開催日 

2017年10月7日(土曜日)

雨天時、当イベントは中止となります。宜しくお願いします。

開催場所 

青空ハッスル


愛知県豊川市大木町小牧6番2
080-6909-8383


≪申し込みについて≫

申し込み方法は青空ハッスルHPにてエントリーをしてもらいます。予約日は10月7日でエントリーして下さい。

エントリーについては、青空ハッスル利用規約に準じて行いますので、利用規約に必ず目を通してください。

青空ハッスルHP

エントリーはコチラ。↑↑↑クリック↑↑↑

参加料金

¥3,500(事前予約)

¥4,000(当日飛込)

事前予約は開催日前日の24時にて締切ります。その後の登録は当日飛込扱いになるのでご注意ください。

エントリーは募集人数に達し次第、締め切らせていただきます。

当日は午前中2本のミニゲーム、お昼休みはフリマ&撮影会を交えて、午後2本(午前午後、表裏合わせて合計8本)のミニゲームを開催。

ゲームコンセプトは・・・

大人の戦争ごっこ!!

サバゲーがスポーツとして確立されつつある今日この頃、子供時代に純粋に楽んだ戦争ごっこを思い出して思い切り楽しんでもらう。

勝つ役があればやられる役もある。参加者全員が物語の主人公になって、いい大人がキャッキャウフフする、そんな楽しいイベントにしたいと思ってます。

≪当日のチーム分けについて≫

当日はドレスコードによってチーム分けを行います。(現用アメリカ軍、ドイツ軍、ロシア軍、旧日本軍、PMC軍、おまわりさん軍、バイオハザード軍etc・・・)

お友達と同じチームでプレーしたい方は、お友達同士コスプレコードを合わせてご来場下さい。

参加される方は宜しくお願いします。

次回はドレスコード&銃器におけるレギュレーション案内!!  

Posted by 雲長。 at 21:15Comments(0)