2017年09月24日

青空ハッスル定例会 (9月17日)

青空ハッスル定例会(9月17日)へお邪魔してきたのでレポートしますね。



週末は日本列島をなぞるように

台風直撃!!

前日まで雨予報だったのですが、参加者の思いが天に届いたのか,定例会当日には雨が上がるという奇跡がっ!!

キャンセルの嵐の中、「青空ハッスル」には台風をものともしない剛のマニアが集結!!



午前中は小雨が降りましたが午後からは雨も上がり、参加者の皆さんは一日を通してゲームを楽しまれてました。

人数少なかったためワタクシもハンドガン戦に参戦させていただくこととなり、短い間でしたが「青空ハッスル」堪能させていただきました。



赤チームの皆さん。



黄チームの皆さん。

ゲーム写真の方は「ハッスル写真館」からピックアップしてご紹介!!











































全部みたい方はコチラ!!

青空ハッスル写真館

↑↑↑クリック↑↑↑

≪今週のピックアップ≫



オープンも間近!!Aフィールドに防弾ネットの基礎が出来てました。





塹壕あり、土嚢のトーチカありの激熱Aフィールド。塹壕がメインのフィールドかと思われがちですが・・・





森林も有るのでご安心ください。

Aフィールドは激サバまでには完全に仕上げたいとの事。乞うご期待!!

≪今週の所感≫

この日の夜には台風直撃で、各地のフィールドが甚大な被害を被る中・・・

ハッスルは無傷!!

台風直撃だったにもかかわらず、次の日にはケロッと営業してたのにはビックリ!!

ハッスル親父の日ごろの行いが良いからか!?いやいやオブジェクトも抜かりなく、しっかり基礎から作ってあるからでしょうね。



設備&オブジェクトにおいては県下最強!!

フィールドの水捌けもよいので悪天候の次のも快適に遊べます。

「青空ハッスル」イチオシです♬

次回お会いするのは・・・



10月7日(土)軍★フェス

の予定。

参加される方、宜しくお願いします。  

Posted by 雲長。 at 12:15Comments(0)