スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月09日

軍装★フェスティバル!!

11月の激サバまで待てないよって方に、新イベントのご案内!!名付けて・・・



軍装★フェスティバル

コスプレイベントは興味があるけど敷居が高いなぁと思っている方に朗報!!

今回はコスプレコードをユル目に設定。軍やミリタリー、警察に通ずるものであれば年代は問いません。

現代装備は勿論の事、大戦コス、ナムコス、海外法執行機関や国内おまわりさんコス、アニメや映画のコスやゲーム系のコス(バイオハザード等)もOKとします。

ガチガチの装備マニアは勿論の事、同じ趣向の仲間と交流したいといった方にはオススメのイベントとなっとります。

軍装持ってないけどって方でも、軍装に興味があれば、CAPやシュマグ等のワンポイントアイテムでPMCや民兵として参加可能。

参加基準は軍装に興味がある方ならOK!!

と、かなりユルめのレギュレーションとなっております。

コーディネートについては、当店MERCENARY店主が優しくアドバイス致しますんで、遠慮なくご相談ください!!

コスプレコードはかなりユルく広くせっていしてありますが、ミリタリーやポリスに全く関係の無い(メイド服や着ぐるみ等)コスプレはお断りする場合がありますのでご注意ください。

開催日 

2017年10月7日(土曜日)

開催場所 

青空ハッスル


愛知県豊川市大木町小牧6番2
080-6909-8383


参加料金

¥3,500(事前予約)

¥4,000(当日飛込)

事前予約は開催日前日の24時にて締切ます。その後の登録は当日飛込扱いになるのでご注意ください。

イベント当日はフリーマーケットも予定しております。

乞うご期待下さい。  

Posted by 雲長。 at 21:10Comments(1)