スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月24日

青空ハッスル定例会 (8月20日)

青空ハッスル定例会(8月20日)へお邪魔してきたのでレポートしますね。



当日はゴールデンウイーク最終日ってことでお客さんは若干少な目でしたが、来場された方々は元気いっぱい!!



スタッフのモアイ君も今日はプレイヤーとしてハッスルする模様。

最終日はサバゲでバチッと締めちゃって下さい。

ほいじゃ皆さん熱中症に気を付けて、本日も楽しんじゃいましょう!!



赤チームの皆さん。



黄チームの皆さん。

ゲーム写真の方は「ハッスル写真館」からピックアップしてご紹介!!





















































全部みたい方はコチラ!!

青空ハッスル写真館

↑↑↑クリック↑↑↑

≪今週のピックアップ≫



おやっ、ハッスルの看板娘「ゆうら」ちゃんが、お客さんに何か配ってますね?



こちらはクールダウン用の氷。熱中症対策にペットボトルに入った氷を配ってマス。クールダウンしたい方はご遠慮なくお声かけくださいとの事です。

≪今週の所感≫

今日は女の子がイッパイ♬



更衣室やシャワールームを完備、おトイレも水洗ウォッシュレット。その上VIPルームまであるので女性も安心して参戦する事が出来ます。

気になるあの子を誘ってGoGoハッスル!!

次回お会いするのは・・・

9月3日(日)

参加される方、宜しくお願いします。

≪イベント案内≫

明日はいよいよ当店激熱イベント!!



を開催いたします。

参加を予定している方は今一度、イベントレギュレーションの方に目を通しておいてください。

ガチンコ★NIGHTレギュレーション

↑↑↑クリック↑↑↑

一般レギュはハッスル定例会のレギュレーションに準じます。こちらも今一度目を通しておいてください。

ハッスルレギュレーション

↑↑↑クリック↑↑↑

なおイベント開催につき、明日8月25日(金曜日)の営業は・・・

20:00

までの営業とさせていただきます。

それでは宜しくお願いします。  

Posted by 雲長。 at 21:00Comments(1)