スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月20日

青空ハッスル定例会 (8月13日) ショップ協賛イベント

青空ハッスル定例会(8月13日)へちょこっとだけ(午前中)お邪魔してきたのでレポートしますね。



今回の定例会は協賛ショップが沢山出店するという事で、早い段階から予約の方も

満員御礼!!

ワタクシも1日お邪魔したかったのですが、前日(8月12日)に行われたハッスルのイベントに出撃しており、2日連続でお店を方をお休みにするのはさすがにマズイので、今回は午前中だけお邪魔させていただく事に。



会場は朝一番から大盛況!!お集まりいただいた各ショップ様を、店主の一言コメントと共にご紹介しますね。(アルファベット順)



Base EXCHANGE

おかげ様で今年の8月8日で2周年を迎えることが出来ました。感謝の気持ちでいっぱいです。実物装備、レプリカのFFIなど入荷してます。よかったら来てください!!841



honey Bee WAREHOUSE

コンニチワ2号隊員です。次回もまたおじゃましまーす!!



SMILE-EYE TACTICAL

タクティカルアイウェアあります!店主もサバゲーマーだからこそ分かるサバゲに使えるアイウエアの提案出来ます。気軽にご相談ください



Tam Tam 豊橋店

僕が柄谷です!ミリタリー担当です!お手頃価格の商品がいろいろありますので、電動エアガン本体、サバイバルゲーム用品のお求めはタムタムへ!プラモデル、RC、鉄道模型、ミニカーもありますよ~



THE CARGO

VOLK TACTICAL GEARあります! 東海唯一のVOLK代理店です。店主VOLK好きが乗じてVOLK取扱い店しちゃったほどVOLKには詳しいので、何でも相談に乗ってください。その他、装備品なんでも気軽にご相談下さい。

セフティにはよく見る面子が勢揃い!!



クリーニング屋の大将を発見!!久し振りのサバゲの様でテンションはMAXの模様!!

セフティでのマグナムの暴発には気を付けてクダサイネ♪



コチラはBase EXCHANGEの常連さん達からなる「チームBX」



BXのくりお君も参戦する模様。ベトナムコスがバッチシキマッてますね。



今回の定例会は各ショップの常連さんやお仲間が勢揃いしてマス。



赤チームの皆さん。



黄チームの皆さん。

ゲーム写真の方は「ハッスル写真館」からピックアップしてご紹介!!

















































































全部みたい方はコチラ!!

青空ハッスル写真館

↑↑↑クリック↑↑↑

当日はドローンによる空撮も行われました。カッケェ動画は一見の価値アリです!!

ドローン動画はコチラ←クリック

今回のイベントは半日となりましたが、次回のイベント時には終日出店できるようスケジュール調整したいと思います。

次回お会いするのは・・・

8月20日

ただ今青空ハッスルへ出張中!!本日の営業(8月20日)は16:00よりとなります。

宜しくお願いします。  

Posted by 雲長。 at 12:00Comments(0)

2017年08月20日

本日の営業案内。

本日8月20日(日曜日)は、青空ハッスルへテクニカルスタッフとして出張営業中なので・・・



16:00時

からの営業とさせていただきます。

オン実もご利用ご来店、お待ち致しております。  

Posted by 雲長。 at 09:00Comments(0)