スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月07日

青空ハッスル定例会 (6月4日)

青空ハッスル定例会(6月4日)へお邪魔してきたのでレポートしますね。



当日はお天気も良く、お客さんの入りも満員御礼!!当日は気温が高かったせいか、VIPルームも大盛況!!



通常のセフティもテントが設置されているので快適です。



当日は、岡崎のBX(ベースエクスチェンジ)さんが出張販売!!BXのお客さん達もゲームに参加!!お店の方も盛り上がってました。

折角なんで、店主のYAYOIさん&KURIO君と一緒にパチリ。本日は宜しくお願いします。

参加者の皆様をご案内。



赤チームの皆さん。



黄チームの皆さん。

本日はBXの常連様達も加わった為か、比較的早い段階での満員御礼!!

ほいじゃ皆さんで元気よくワッショイしましょう!!

当日の皆さんの雄姿はコチラから!!

青空ハッスル写真館

↑↑↑クリック↑↑↑

参加者様が多かったせいか、ワタクシも当日はガントラブルの対応で大忙し!!

フィールドインして撮影する事が出来なかったので、写真の方はハッスル写真館からピックアップしてご紹介しますね!!



















































毎月第1と第3日曜日の月2回、テクニカルスタッフとして青空ハッスルに出向く予定。



次回お会いするのは、6月18日の定例会。参加される方、宜しくお願いします。  

Posted by 雲長。 at 20:00Comments(1)